隠れ家
最新 最初 🆕
#692 [鮪◆mmmmmmmml2]
わさび味かぁ…私わさび食べれないからそれだめだわ…ふぇぇぇん。ピーナッツも若干からいやん?やん?

コタツ置くスペースないてかなり狭いぞwwww

⏰:14/02/27 13:30 📱:iPhone 🆔:EWxQMRpg


#693 [た〜ぼ〜]
俺はタバコは辞めたんです(≧∇≦)
タバコ吸うとお酒を楽しめないので、、、

仲良しなら旦那さんも奥さんのこと大事に思ってはるやろ(^O^)/

⏰:14/02/27 13:38 📱:iPhone 🆔:o.TDyXJY


#694 [◆Snow/PqImI]
まぐりん

わさびダメなんだ?
カラシは?
辛いのが苦手なのかな(^^)ピーナッツにわさびのパウダーみたいなのかかってるからむせちゃうかも…

リビング8畳くらいしかなくて、ダイニングテーブル置いてるから
こたつ設置すると
かなり狭くなる…(T_T)

⏰:14/02/27 14:46 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#695 [◆Snow/PqImI]
た〜ぼ〜

タバコ辞める秘訣詳しく←お酒とタバコって
セットだと思ってた
(´・ω・`)

どうなんだろうねー
まあ、典型的な友達夫婦だよ(^^)
た〜ぼ〜は独身さんかな?

⏰:14/02/27 14:48 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#696 [た〜ぼ〜]
タバコ吸ったらお酒飲んでもすぐ酔ってしもてお酒楽しめへんくなったからお酒楽しむために辞めた(^O^)/
まぁ元々貰いタバコばっかりやったし簡単に辞めれたよ(^_^)v

友達夫婦とは、、、???
俺独身やしもう5年近く彼女すらいない(・_・;

⏰:14/02/27 15:13 📱:iPhone 🆔:o.TDyXJY


#697 [◆Snow/PqImI]
た〜ぼ〜

私は逆にお酒飲めないんだけど、タバコってお酒が
美味しくなくなるんだ?
(∂ω∂)
禁煙は無理でも
減煙したいところです(..)

友達夫婦って
亭主関白でもなく
かかあ天下でもなく
対等みたいな?
でもお互いに色々我慢してると思う(^_^;)

5年は寂しいね(´・ω・`)早く可愛い彼女
できますように★

⏰:14/02/27 15:31 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#698 [た〜ぼ〜]
もう禁煙は根性やね(^_^)v
けど体悪くなるしガムに切り替えよう(笑)

けど、結婚はまだ憧れやけど対等ってのは
良い事じゃないの??(・_・;


ほんまぼちぼち寂しすぎてヤバいんです>_<

⏰:14/02/27 15:47 📱:iPhone 🆔:o.TDyXJY


#699 [◆Snow/PqImI]
ガムは飲んじゃうし
飴はすぐガリガリ噛むし
どうしようw

職場での出会いって難しいかな?
あとは友達の紹介とか(^^)

旦那さんは一番の味方で
一番の敵だよ(`・ω・´)

⏰:14/02/27 16:06 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#700 [◆Snow/PqImI]
今夜はゆっくり出来そう♪

⏰:14/02/27 18:40 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#701 [◆Snow/PqImI]
新しいシャンプーいい匂い

⏰:14/02/27 18:40 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194