おもちゃの ちゃちゃちゃ
最新 最初 🆕
#75 [茶々]
てゆーか、わたしべつに演技できるわけでも特別綺麗な声でもなかった←

⏰:14/01/28 21:48 📱:iPhone 🆔:YkMQhoi6


#76 [茶々]
先生との会話シリーズ
わたし「先生のクラスだけ学級閉鎖ずるーい」
先生「やだよ、それにインフルは辛いんだよ。なりたくないでしょ」
わたし「わたしはなりたくないから、みんながなってくれればいいよ。学級閉鎖になるよ」
先生「君何気にひどいこと言ってるよ」

⏰:14/01/28 21:57 📱:iPhone 🆔:YkMQhoi6


#77 [茶々]
その2
わたし「理系得意なひとって、ほんとにすごいなって思う!なんなの?数字とか元素記号が大好きなの?友達なの?」
先生「それ、僕のこと馬鹿にしてる?」

⏰:14/01/28 22:01 📱:iPhone 🆔:YkMQhoi6


#78 [茶々]
先生との話すの面白い!
けどやっぱり数学は好きになれないよ
ついでに先生も好きかって言われたら、すぐ馬鹿にしてくるから好きになれない

⏰:14/01/28 22:02 📱:iPhone 🆔:YkMQhoi6


#79 [茶々]
の、いらなかった

⏰:14/01/28 22:02 📱:iPhone 🆔:YkMQhoi6


#80 [名無し様@VIPからきますた。]
なんでやろ?WWWWWWWWW

⏰:14/01/29 00:05 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#81 [匿 名]
ちゃちゃの職業リサーチは
1位人間
2位ぽちゃちゃ
3位お口ピンク

⏰:14/01/29 07:00 📱:iPhone 🆔:QoCMpMig


#82 [茶々]
ななしさん

なんででしょう、うーん…

⏰:14/01/29 19:24 📱:iPhone 🆔:KED3fM.Q


#83 [茶々]
けんちゃん

2位と3位はもう叶ってるよ!

⏰:14/01/29 19:25 📱:iPhone 🆔:KED3fM.Q


#84 [茶々]
みかんちゃんだいすきふふ

⏰:14/01/29 19:25 📱:iPhone 🆔:KED3fM.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194