おもちゃの ちゃちゃちゃ
最新 最初 🆕
#11 [えりお(つるぺた)]
えりおなんか女の子の皮を被ったおじさんだよ?こっちのが詐欺だよ?だから大丈夫美味しくいただきまゆゆ(  ^o^  )

おじさんだけど、召し上がれ//ポ

⏰:14/01/25 19:52 📱:SH02C 🆔:/bPTnAZ.


#12 [茶々]
えーちょん

何言ってるの!えーちょんは中身もぎっしり女の子だよ!みかんは皮を剥いてもみかんなんだよ!
唐辛子入りですが…

もぐもぐがじがじ

⏰:14/01/25 19:59 📱:iPhone 🆔:kg7JjeC6


#13 [えりお(つるぺた)]
え//?そ、そうかな//?や、やだなぁ、恥ずかしいなぁ///
唐辛子大好きだお( ^o^ )

はい出血ゥ!!!
慰謝料(;-;)
払えないならえりおん家までry

⏰:14/01/25 20:02 📱:SH02C 🆔:/bPTnAZ.


#14 [茶々]
えーちょん

ふっふっふ!
え、えー、じゃあ唐辛子と辛子とわさびとマスタード入り!

奉公させていただきます(;_;)

⏰:14/01/25 20:09 📱:iPhone 🆔:kg7JjeC6


#15 [茶々]
実際こんなんだもんっ←

パシャマでごめんなさい [jpg/83KB]
⏰:14/01/25 20:11 📱:iPhone 🆔:kg7JjeC6


#16 [茶々]
後輩ちゃんかわいすぎて、ぎゅーしたい

⏰:14/01/25 20:12 📱:iPhone 🆔:kg7JjeC6


#17 [えりお(つるぺた)]
あんな可愛いパジャマ姿の写メみたら余裕で耐えられるよ!!もう結婚しよ!!可愛い(  ^p^  )!!

奏ちゃんが言うなら//←

⏰:14/01/25 20:22 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


#18 [茶々]
えーちょん

パシャマがかわいいからね!
パシャマジック(^_^)☆
結婚…ほんとにわたしでいいの?←

頑張りますので、よろしくお願いします!!!

⏰:14/01/25 20:41 📱:iPhone 🆔:kg7JjeC6


#19 [えりお(つるぺた)]
パジャマも可愛いですが奏ちゃんとパジャマだったらパジャマなんてゴミだわ脱いでくだ((

もうえりおの傍に居てくれればそれでいいで…(*゚-゚*)ポッ

⏰:14/01/25 20:45 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


#20 [茶々]
えーちょん

わたし今までゴミを身に纏って生きてきたの…
まったく!えーちょんは面白いなあ!

隣で爆睡しても大丈夫?←

⏰:14/01/25 21:22 📱:iPhone 🆔:kg7JjeC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194