おもちゃの ちゃちゃちゃ
最新 最初 🆕
#316 [茶々]
これじゃあ、あの人と同じですね。

⏰:14/02/14 00:02 📱:iPhone 🆔:GKOmFCEA


#317 [茶々]
何処かで軽蔑していたんだと思います。
だけど、自分も同じだって気付きました。

⏰:14/02/14 00:04 📱:iPhone 🆔:GKOmFCEA


#318 [茶々]
先輩たちが大好きすぎるー
卒業式まであと二週間くらい かな?

⏰:14/02/14 00:06 📱:iPhone 🆔:GKOmFCEA


#319 [茶々]
お別れしたくないよー
でも、先輩たちにとっては新しい生活のスタートなんですよね

⏰:14/02/14 00:07 📱:iPhone 🆔:GKOmFCEA


#320 [茶々]
んーんん、もっと沢山話したい
けど、緊張して上手く話せない
あと邪魔になりそうで、らいんとかもすぐ切り上げちゃうー

⏰:14/02/14 00:09 📱:iPhone 🆔:GKOmFCEA


#321 [茶々]
まだ大学決まってない先輩には、ほんとに邪魔だと思うからしないけど!
決まってる先輩だって、いろいろ準備とかあるもんねー

⏰:14/02/14 00:10 📱:iPhone 🆔:GKOmFCEA


#322 [茶々]
先輩が、わたしの第一志望の大学落ちたって聞いて一気に現実感
あの先輩でさえ受からなかったのに、わたしなんて…

⏰:14/02/14 00:12 📱:iPhone 🆔:GKOmFCEA


#323 [茶々]
あ、でもセンター利用って言ってた

⏰:14/02/14 00:13 📱:iPhone 🆔:GKOmFCEA


#324 [茶々]
とりあえず、残りの時間を大切に!
おやすみなさい!

⏰:14/02/14 00:14 📱:iPhone 🆔:GKOmFCEA


#325 [匿 名]
さようなら
すぎのはらたん
どいたん

⏰:14/02/14 03:20 📱:iPhone 🆔:2RHM9nOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194