あいぴ.
最新 最初 🆕
#301 [こいさん]
よっぱっぴー

⏰:14/04/29 02:07 📱:iPhone 🆔:5pyqTunQ


#302 [あいぴ]
こいさん!

⏰:14/04/29 02:08 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#303 [こいさん]
なーにーなーにー

⏰:14/04/29 02:09 📱:iPhone 🆔:5pyqTunQ


#304 [あいぴ]
寝れないこいはん!

⏰:14/04/29 02:10 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#305 [こいさん]
お酒のみん!\(^o^)/

⏰:14/04/29 02:13 📱:iPhone 🆔:5pyqTunQ


#306 [あいぴ]
こいさん
それいっちゃんいーんやろうけど
お布団から出る事すら面倒(笑)
もう怠け者すぎる(笑)_| ̄|○

⏰:14/04/29 02:14 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#307 [あいぴ]
とりあえずアナ見たいんすけど。

⏰:14/04/29 02:15 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#308 [あいぴ]
三代目jsbとジェネレーション?の違いがよーくわからないです;_;

⏰:14/04/29 02:16 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#309 [あいぴ]
すみません。

⏰:14/04/29 02:17 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#310 [あいぴ]
おいこいさん。

⏰:14/04/29 02:17 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#311 [こいさん]
今日中怠けてたの?(´・ε・`)

⏰:14/04/29 02:19 📱:iPhone 🆔:5pyqTunQ


#312 [あいぴ]
こいさん
そーゆー訳でもナイハズ。(笑)
今日は録画溜まってるの見てご飯作ってって感じ_| ̄|○

⏰:14/04/29 02:21 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#313 [あいぴ]
こいさんは今日と言う日を楽しんだかい?

⏰:14/04/29 02:21 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#314 [こいさん]
それ怠けてるっていう(((;;;゜ε゜;;;)))
ゴロゴロして終わったょ( ̄O ̄;)

⏰:14/04/29 02:23 📱:iPhone 🆔:5pyqTunQ


#315 [あいぴ]
こいさん
一緒やんかー!(笑)
雨降ってるから明日も引きこもりやな
;_;

⏰:14/04/29 02:25 📱:iPhone 🆔:3bkAUEK6


#316 [こいさん]
なまか//
その通り\(^o^)/家で録画消化かな

⏰:14/04/29 02:26 📱:iPhone 🆔:5pyqTunQ


#317 [あいぴ]
はぁぁぁぁぁ。

⏰:14/05/21 19:30 📱:iPhone 🆔:pQOqKRtQ


#318 [あいぴ]
クリームチーズのデニッシュがたべたい。

⏰:14/05/21 19:30 📱:iPhone 🆔:pQOqKRtQ


#319 [あいぴ]
おなかいたいし

⏰:14/05/21 19:31 📱:iPhone 🆔:pQOqKRtQ


#320 [あいぴ]
いちご食べたいでやんす!

⏰:14/05/21 19:36 📱:iPhone 🆔:pQOqKRtQ


#321 [あいぴ]
毎日毎日

⏰:14/06/12 19:26 📱:iPhone 🆔:7DB3XV76


#322 [あいぴ]
MOSなぁう♡

⏰:14/06/12 19:38 📱:iPhone 🆔:7DB3XV76


#323 [あいぴ]
MOZなぁう♡

⏰:14/06/12 19:38 📱:iPhone 🆔:7DB3XV76


#324 [あいぴ]
MOZUだし。

⏰:14/06/12 19:43 📱:iPhone 🆔:7DB3XV76


#325 [匿 名]
RASTAだし。

⏰:14/06/21 00:33 📱:iPhone 🆔:tlv91/E6


#326 [匿 名]
投稿禁止なってた。
変な事に電話番号うpして…

ぴ、もしたの?

⏰:14/06/21 00:34 📱:iPhone 🆔:tlv91/E6


#327 [匿 名]
はい、ただいま。

⏰:14/06/21 00:34 📱:iPhone 🆔:tlv91/E6


#328 [こいさ]
おかえりー

⏰:14/06/21 00:35 📱:iPhone 🆔:hF7CDU6o


#329 [あいぴ]
らすぴょんだし!

⏰:14/06/24 19:08 📱:iPhone 🆔:qPrMiBK6


#330 [あいぴ]
なにしたのらすぴょん(笑)

投稿禁止だなんてひょえええええうええ

((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/06/24 19:09 📱:iPhone 🆔:qPrMiBK6


#331 [あいぴ]
こいちゃん
ただま♡

⏰:14/06/24 19:10 📱:iPhone 🆔:qPrMiBK6


#332 [あいぴ]
ただまってなんだよ

⏰:14/06/24 19:10 📱:iPhone 🆔:qPrMiBK6


#333 [あいぴ]
コツコツ残業してきてよかった。

⏰:14/06/24 19:12 📱:iPhone 🆔:qPrMiBK6


#334 [あいぴ]
そして昨日は飲み過ぎた!

⏰:14/06/24 19:21 📱:iPhone 🆔:qPrMiBK6


#335 [らすた]
いや、違う!

iPhoneにして新参者扱いで
なんちゃらで、識別みたいな…

まいーや♪( ´θ`)ノ

⏰:14/06/25 01:08 📱:iPhone 🆔:xshY8i6A


#336 [らすた]
ぼく、大阪いぐ!

⏰:14/06/28 17:39 📱:iPhone 🆔:9uy0ioFw


#337 [らすた]
やろー5人! 宿提供汁w

⏰:14/06/28 17:40 📱:iPhone 🆔:9uy0ioFw


#338 [らすた]
つってな!

⏰:14/06/28 17:41 📱:iPhone 🆔:9uy0ioFw


#339 [らすた]
じゃなきゃ、本物の事務所で一泊ナリ

⏰:14/06/28 17:42 📱:iPhone 🆔:9uy0ioFw


#340 [らすた]
うーたん







⏰:14/06/28 17:43 📱:iPhone 🆔:9uy0ioFw


#341 [あいぴ]
らすぴょん事務所で寝た??(笑)

お仕事で大阪なの?
こちらは暑いでおます( i _ i )

⏰:14/07/01 00:42 📱:iPhone 🆔:sDgmquwk


#342 [あいぴ]
わたち25さいになったよ。

⏰:14/07/01 00:43 📱:iPhone 🆔:sDgmquwk


#343 [らすた]
お と な の お ん な w

来週末、遊びにだよ⊂((・x・))⊃

⏰:14/07/04 00:02 📱:iPhone 🆔:cnxYe8AI


#344 [らすた]
ねむねむだなぁ‥

その際は事務所に招待するよw

⏰:14/07/04 00:07 📱:iPhone 🆔:cnxYe8AI


#345 [あいぴ]
らすぴょん大阪どーでしたかぁ??

たこ焼き食べた??o(^▽^)o

⏰:14/07/22 11:53 📱:iPhone 🆔:SJroitn2


#346 [あいぴ]
あ、お好み焼きは?(笑)


本日お休みなーりーo(^_-)O♪♪
↑どーでもよい情報。

⏰:14/07/22 11:54 📱:iPhone 🆔:SJroitn2


#347 [あいぴ]
7月も終盤に差し掛かりましたOrz

本当月日経つのはやい( ; ; )

⏰:14/07/22 11:55 📱:iPhone 🆔:SJroitn2


#348 [こたりょん]
ほんとよねぇ

⏰:14/07/22 14:55 📱:SC-02F 🆔:khU3x2uA


#349 [あいぴ]
こたーーーo(^▽^)o

⏰:14/07/23 00:24 📱:iPhone 🆔:cqgBneNE


#350 [らすた]
タコセンだっけ?食べたよ

あと、串カツ

お好み焼きは食べなかったな

⏰:14/07/24 00:25 📱:iPhone 🆔:uDAHnd1w


#351 [あいぴ]
らすたんぐもーにんっ!<3

たこせんであってるd( ̄  ̄)

串カツかっ!
忘れてた(笑)

いいなー。楽しそうっo(^▽^)o

⏰:14/07/25 06:46 📱:iPhone 🆔:bfnql3KA


#352 [あいぴ]
たこ焼き食べたーーいっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/07/25 06:46 📱:iPhone 🆔:bfnql3KA


#353 [らすた]
たこ戦食べたーい*\(^o^)/*

⏰:14/08/02 10:21 📱:iPhone 🆔:FWb6PXjo


#354 [あいぴ]
らすたんなにそれ!
作って!(笑)
熱い?猫舌だから熱いかったらふーふーしてえええ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

⏰:14/08/08 07:43 📱:iPhone 🆔:TYkMtSwA


#355 [らすた]
なんだそのキャラ

可愛いなこのやろ(笑)

⏰:14/08/10 00:00 📱:iPhone 🆔:evKfC3.Y


#356 [あいぴ]
わたしガチの猫舌( ; ; )

ふーふー必須でお願いしますよっ
(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

台風だおおおお( i _ i )

⏰:14/08/10 01:29 📱:iPhone 🆔:bY16z.mc


#357 [こいさん]
台風VSあいぴょん

⏰:14/08/10 01:37 📱:iPhone 🆔:6HoqyQCM


#358 [あいぴ]
こいさん
いや、負ける(笑)( i _ i )

吹っ飛ばされる( i _ i )...はず。

⏰:14/08/10 07:39 📱:iPhone 🆔:bY16z.mc


#359 [らすた]
たこ焼き ふーふー だne

らすたもネコ舌だけど(^^)

ふたりで ふーふー しあおかw

⏰:14/08/11 00:43 📱:iPhone 🆔:zV4qlTwY


#360 [らすた]
台風平気だた?

こちらモーマンタイ

⏰:14/08/11 00:44 📱:iPhone 🆔:zV4qlTwY


#361 [あいぴ]
らすたんも猫舌!?wow

ふーふーしすぎて、鰹節飛ばさないように気をつけるね!←え

台風大丈夫だたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
らすたんとこも、もーまんたいで何よりっ♪♪

⏰:14/08/11 04:24 📱:iPhone 🆔:aU3TiOCs


#362 [あいぴ]
今ニケから帰宅だよぉ。
恐ろしい時間なんですけどぉぉ( i _ i )

⏰:14/08/11 04:25 📱:iPhone 🆔:aU3TiOCs


#363 [あいぴ]
6時に起こして下さいまし( i _ i )


おやすみなさいまし( i _ i )

⏰:14/08/11 04:25 📱:iPhone 🆔:aU3TiOCs


#364 [らすた]
ネコしゃん

なんだその恐ろしい時間は
ガタガタッ!地震?(°_°)笑

そしてお仕事?
いやキツいっす

スマ放題ぢゃないから
起こせなかったyo(´・_・`)スマンw

⏰:14/08/11 23:14 📱:iPhone 🆔:zV4qlTwY


#365 [らすた]
その飛ばされた鰹節を
追いかけるネコぴ(≧∇≦)ぴ






😪

⏰:14/08/11 23:24 📱:iPhone 🆔:zV4qlTwY


#366 [らすた]
おはようございます。

休みだっ何しよか(´・_・`)ニヤリ

⏰:14/08/13 06:05 📱:iPhone 🆔:cunnhI6.


#367 [あいぴ]
らすたんおやすみなの?!

いいなー。いいなー。
そんな朝早くから、なーにするのっ
( ̄▽ ̄)??
海行くのー?(笑)

⏰:14/08/13 07:09 📱:iPhone 🆔:gyGSo5bI


#368 [あいぴ]
ところで、スマ放題とはなんぞ?!

⏰:14/08/13 07:10 📱:iPhone 🆔:gyGSo5bI


#369 [あいぴ]
おはよーーーっ(・´з`・)゚

⏰:14/08/13 07:10 📱:iPhone 🆔:gyGSo5bI


#370 [らすた]
今週は休み(*☻-☻*)盆休みだよ

早起きして、二度寝(笑)幸

DVD5本で1000円TSUTAYA♪

⏰:14/08/13 23:06 📱:iPhone 🆔:cunnhI6.


#371 [らすた]
スマ放題しらんのΣ(・□・;)

24時間すべての国内通話が無料
ネットもし放題!sbの新プラン

基本通話しないラスタには
このプラン入ると今より
基本料金上がるから未加入Death!

⏰:14/08/13 23:10 📱:iPhone 🆔:cunnhI6.


#372 [あいぴ]
らすたんおはよーーうd( ̄  ̄)

毎日忙しい分ゆっくり出来るね!
羨ましいよ( ; ; )♡

TSUTAYAって地域によって値段違うのかなぁ??新作が安いって事お??

⏰:14/08/14 06:51 📱:iPhone 🆔:23uw13/s


#373 [あいぴ]
スマ放題(°_°)!!

今通話だと、電波悪いけどLINEとか無料通話アプリあるし微妙なとこだね( ; ; )
わたし通話はほとんどLINEだよぉ。


なので、わたしも未加入deth!!!

⏰:14/08/14 06:54 📱:iPhone 🆔:23uw13/s


#374 [あいぴ]
あ、Death!

⏰:14/08/14 06:55 📱:iPhone 🆔:23uw13/s


#375 [暇]
おはよう(*^_^*)めぇ〜るしよ(笑)

⏰:14/08/14 07:09 📱:au/KC4D 🆔:eZDimGAM


#376 [あいぴ]

おはよーっ(°_°)

今時はLINEとか思ってたけどメールなんや(笑)

⏰:14/08/14 07:12 📱:iPhone 🆔:23uw13/s


#377 [らすた]
新作も含むよ〜

そっちは無いのか(´・_・`)

けど、ムリして5本借りて
観たのは4本、しかも
返しそびれて延滞金900円

。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:14/08/21 19:12 📱:iPhone 🆔:SMUKNDW.


#378 [らすた]
おう、LINEがあったね!

ラスタはLINE登録すると
昔の悪い人達にしられちゃうから

自粛してる(笑)

だから地元の仲間だけで
グループだけでLINEしてるけど
これがまた面倒で、今400件溜まってる


。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:14/08/21 19:17 📱:iPhone 🆔:SMUKNDW.


#379 [あいぴ]
延滞はもったいないよー( ; ; )
も一本借りれる料金だね!

アナ見た?アナ!
最近真剣に見た映画(笑)

⏰:14/08/23 02:46 📱:iPhone 🆔:.QoqK4Tk


#380 [あいぴ]
悪い仲間(°_°)!?
らすたん...悪い人じゃないのに...,


400はヤバイ(笑)
読み込むの大変そう(笑)(°_°)!!
どんなけため混んだのよ(笑)
てか、LINE便利なのにー( ̄▽ ̄)

⏰:14/08/23 02:50 📱:iPhone 🆔:.QoqK4Tk


#381 [あいぴ]
廃道やばし!

⏰:14/08/23 02:51 📱:iPhone 🆔:.QoqK4Tk


#382 [らすた]
アナ?穴?

ごめん、アダルトは興味ないんで!







つってな

どの道、アナも興味ないやw

⏰:14/08/25 23:13 📱:iPhone 🆔:GNR9wMqg


#383 [らすた]
あっ悪は、置いとこか(笑)

いま430(・Д・)ノ

使いこなせば便利かもしれないけど
ラスタは朝から仕事してるのに
ニート友が、行ってきます、ただいま、
とかどーでもいいLINEメンドイ(T ^ T)

⏰:14/08/25 23:20 📱:iPhone 🆔:GNR9wMqg


#384 [らすた]
真面目な話

初期で通知?みたいなんをOFF
にしたから誰にも知られず
地元の友達グループ6人のみで
LINEしてる形。

この状態のまま誰かと
例えば、ぴ とLINE出来んの?

そのグループの友達にも知られずに

と、問う

⏰:14/08/25 23:30 📱:iPhone 🆔:GNR9wMqg


#385 [あいぴ]
ニー友(笑)
確かにそれは、めんどいかも( ̄▽ ̄)
いってきますってどこ行くんだろ(笑)

でも、ほんとグループで関係ない話してる時のLINEはほんとだるい時ある(笑)

⏰:14/08/26 01:17 📱:iPhone 🆔:r54C11jc


#386 [あいぴ]
出来ると思うけど...

私のIDをらすたんが検索すればこちら側から探さないからいけるんじゃないの?

てか、メールみたいな物だからそのグループの人達にもわからないと思うし、私もそのグループの人わからないと思うよ!
めっちゃ説明しにくい(笑)
文字は大変だね、

⏰:14/08/26 01:20 📱:iPhone 🆔:r54C11jc


#387 [あいぴ]
ミルクアイス食べたいですます。

⏰:14/08/27 00:37 📱:iPhone 🆔:pq6K9yvw


#388 [こいさん]
愛平壌

⏰:14/08/27 00:38 📱:iPhone 🆔:x//xPHwc


#389 [あいぴ]
こいさんー

⏰:14/08/27 01:03 📱:iPhone 🆔:pq6K9yvw


#390 [あいぴ]
せぷてんばー(∵)

⏰:14/09/01 08:56 📱:iPhone 🆔:u7xyZjZg


#391 [あいぴ]
明日もお休みでございます!

⏰:14/09/01 22:55 📱:iPhone 🆔:u7xyZjZg


#392 [こいさん]
おやすみのご予定は?

⏰:14/09/01 23:08 📱:iPhone 🆔:bmgYTEis


#393 [あいぴ]
こいちゃんそれ、聞いちゃう??




ないんだけど(*`へ´*)(笑)
なにしよう(*`へ´*)!?(笑)

⏰:14/09/02 07:55 📱:iPhone 🆔:KRLN..Pw


#394 [こいさん]
海行っちゃいなよ!海!ナンパ狙い!w

⏰:14/09/02 10:03 📱:iPhone 🆔:uQLyqK3A


#395 [あいぴ]
こいさん、こいさん。

海はもう毎日休み時間の度に行ったよ。
声なんて一言もかけられてないよ。
(*`へ´*)おこ。

(笑)

⏰:14/09/02 12:26 📱:iPhone 🆔:KRLN..Pw


#396 [あいぴ]
お弁当食べてただけなんだけどね。
てへ。ぺろ。

(*`へ´*)

⏰:14/09/02 12:27 📱:iPhone 🆔:KRLN..Pw


#397 [こいさん]
こないならこっちから声かけるしかないぞ!w

⏰:14/09/02 12:30 📱:iPhone 🆔:uQLyqK3A


#398 [あいぴ]
え、逆ナン?(笑)
ウィンクしとくわ(^ー゜)

⏰:14/09/02 18:56 📱:iPhone 🆔:KRLN..Pw


#399 [あいぴ]
(´・_・`)

⏰:14/09/04 00:27 📱:iPhone 🆔:MG9KV2Zs


#400 [匿 名]
あなぴ

⏰:14/09/04 01:54 📱:SC-06D 🆔:63HZhkVE


#401 [あいぴ]
ららんさん

⏰:14/09/06 01:12 📱:iPhone 🆔:uy9wNNh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194