えりおだおッ☆ウインク
最新 最初 🆕
#235 [ち]
あっじゃあ前から友達やったね(笑)

⏰:14/02/03 16:59 📱:SC-04E 🆔:99PsHEGE


#236 [つるぺた]

そうそう!あけおめってきたときは泣いて喜びますた。照

⏰:14/02/03 17:00 📱:SH02C 🆔:SSxYK2lk


#237 [ち]
よかったあ(*´-`)
ちなみに女ですよわたし!

⏰:14/02/03 17:02 📱:SC-04E 🆔:99PsHEGE


#238 [つるぺた]

ちこちゃんだよね( ´ω` )
よく写メ見てました(真顔

⏰:14/02/03 17:03 📱:SH02C 🆔:SSxYK2lk


#239 [ち]
わお、
まじで(笑)
そう!ちこちゃん(笑)
見たならきてよお!

⏰:14/02/03 17:04 📱:SC-04E 🆔:99PsHEGE


#240 [つるぺた]

いやなんかなんて絡みに行ったらいいのかなって(>_<)
うぇーい!!って行っては?みたいになったらチビるし…

⏰:14/02/03 17:06 📱:SH02C 🆔:SSxYK2lk


#241 [ち]
いや、そうゆうの全然ウェルカムやで
いっそチビったほうがおもしろかったかもね(笑)

⏰:14/02/03 17:08 📱:SC-04E 🆔:99PsHEGE


#242 [つるぺた]

そうだったんだ(>_<)
えりおもうぇーい!ってワンレスいっぱいしとけばよかry

チビったらパンツ変え手伝ってください。照

⏰:14/02/03 17:11 📱:SH02C 🆔:SSxYK2lk


#243 [ち]
うえーいだけはちょっとえ?ってなるけどな(笑)


喜んで!
その時は一瞬オッサンになるけど!!!

⏰:14/02/03 17:14 📱:SC-04E 🆔:99PsHEGE


#244 [つるぺた]

怒らないなんて優しすぎィ//

えりおオムツ履いたおじさんの気持ちだお☆
パンツはちこちゃんのね。照

⏰:14/02/03 17:18 📱:SH02C 🆔:SSxYK2lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194