えりおだおッ☆ウインク
最新 最初 🆕
#24 [つるぺた]
心臓がザワザワする、もうやだ
( ´;ω;` )ブヒ

⏰:14/02/02 17:17 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#25 [つるぺた]
つなよし
今日はね、おーいお茶☆
買おうか迷ったんだけど、気分が炭酸じゃなかった( ´ω` )

⏰:14/02/02 17:17 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#26 [し]
炭酸はビールぐらいしかのまへんなー(゜-゜)w

⏰:14/02/02 17:18 📱:PC 🆔:9FKwr9k.


#27 [つるぺた]
つなよし
ビール苦くて飲めんし普通のも缶1本でクラクラです…酒は無縁じゃ!

⏰:14/02/02 17:19 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#28 [つるぺた]
えりお炭酸嫌いなんだけどコーラゼロまじうめえ!!

⏰:14/02/02 17:20 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#29 [し]
弱いのかー
酔わしてわちゃわちゃしていい?←

⏰:14/02/02 17:22 📱:PC 🆔:9FKwr9k.


#30 [つるぺた]
つなよし
わちゃわちゃしてくれるの?
えりおの贅肉達//←

記憶はなくなったり、制御きかなくなったりってのはないけど、ずっとへらへらしてて気持ち悪いですよ(真顔

⏰:14/02/02 17:24 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#31 [し]
贅肉あるのに乳ないパターン?

やっぱやめとくわ(゜-゜)うん

⏰:14/02/02 17:27 📱:PC 🆔:9FKwr9k.


#32 [つるぺた]
つなよし
もう乳を越える腹です!
※えりお視点

で、でもほら、別に害は加えないからわちゃろうよ!!ね!!えりおとわちゃろう!!ねー!!←

⏰:14/02/02 17:29 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#33 [つるぺた]
そういえばさっきヒール履いてる人居なくて恥ずかしかった。まだ早いのかしら( ´o` )

⏰:14/02/02 17:31 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194