えりおだおッ☆ウインク
最新 最初 🆕
#468 [リクルート]
ガンダムバカだと?

東京寒すぎじゃない?www息白くなるわ!!

⏰:14/02/04 15:20 📱:iPhone 🆔:LHDXqUxI


#469 [リクルート]
そういやおれのエクシアボロボロになってエクシアリペ使用になったわ

⏰:14/02/04 15:21 📱:iPhone 🆔:LHDXqUxI


#470 [つるぺた]
りくる
異常だよあいつはww
りくるはエクシア厨ね←

寒いよね(>_<)
雪降るよ!雪!雪!

⏰:14/02/04 15:22 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#471 [つるぺた]
>>469奇遇だな、えりおのキュリオスなんか大破してヴァサーゴになったわ!!

⏰:14/02/04 15:23 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#472 [つるぺた]
ヴァサーゴめっちゃ早いんだよな(新品だから)やっぱオルバの力がどっかから沸いてんだな

⏰:14/02/04 15:25 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#473 [つるぺた]
めしうまァ

⏰:14/02/04 15:29 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#474 [リクルート]
いや、悪いがおれは彼氏側につくぞ
SEED買った当初、1人でオールしてたからな!ドヤァ

雪ふんの?マジか(>_<)
交通網停止するなw

⏰:14/02/04 15:29 📱:iPhone 🆔:LHDXqUxI


#475 [リクルート]
キュリオス大破からのヴァサーゴわろwww
エクシアもそろそろ限界だわ
サドルのパイプがおれのお尻にセブンソードぶっさしてくる泣きたい

⏰:14/02/04 15:31 📱:iPhone 🆔:LHDXqUxI


#476 [つるぺた]
りくる
SEEDはあれ面白かったわww
ラゴゥ最強ゲーですた(^p^)
あ…でも一人寂しいね…

わかんないけどね!
今みぞれが降ってるって佐藤が言ってたよw

⏰:14/02/04 15:33 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#477 [つるぺた]
>>475OOで例えたらスローネですあざます!

掘られてんのかwwざまあww
新しいの買っちゃえYO(^o^)

⏰:14/02/04 15:35 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194