えりおだおッ☆ウインク
最新 最初 🆕
#647 [えりお]
そういえば、バレンタイン彼氏の入れて3つ作る予定なんですが、1人ちょっと関係悪くなってるっぽくて2つでよさげかも( ´д` )せっかくラッピング買ってきたのにィ!ばかァ!

⏰:14/02/06 15:11 📱:PC 🆔:bYbxQsT2


#648 [えりお]
200円は無駄になりますた。

⏰:14/02/06 15:11 📱:PC 🆔:bYbxQsT2


#649 [えりお]
上手く作れるんだろうか…
緊張する( ´・_・` )

⏰:14/02/06 15:12 📱:PC 🆔:bYbxQsT2


#650 [◆1chylZl57w]
本見つかったか??w

⏰:14/02/06 15:17 📱:F-06E 🆔:KGJmxvfU


#651 [えりお]
いっちゃん
同じの買ってきたよwww

⏰:14/02/06 15:27 📱:PC 🆔:bYbxQsT2


#652 [えりお]
豆腐とこんにゃく炒めてパスタソースのたらこかけて食べてるけど、見た目まじで食い物じゃないものを作ってしまった。

⏰:14/02/06 15:31 📱:PC 🆔:bYbxQsT2


#653 [えりお]
もうね、当分料理はいいわ…

⏰:14/02/06 15:34 📱:PC 🆔:bYbxQsT2


#654 [えりお]
豆腐ってさ、なんなの?
こんにゃくってなんなの?
こいつらどう料理したら正解なの?
なんなの?

⏰:14/02/06 15:39 📱:PC 🆔:bYbxQsT2


#655 [◆1chylZl57w]
豆腐こんにゃくタラコパスタすげー… ミートなら良かったんじゃない?

⏰:14/02/06 15:40 📱:F-06E 🆔:KGJmxvfU


#656 [えりお]
豆腐はまぁ味噌汁だな。
でも汁は飲みたくないねん。
こんにゃくは?こんにゃくなんかどうすんの?味噌田楽ってか?おん?

⏰:14/02/06 15:40 📱:PC 🆔:bYbxQsT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194