えりおだおッ☆ウインク
最新 最初 🆕
#494 []


えったん、お疲れさまッ(^o^)

⏰:14/02/04 19:02 📱:SH05A3 🆔:NVxKE1Ps


#495 [つるぺた]
なったん
あじゃまー( ´д` )
癒してけろ←

⏰:14/02/04 19:03 📱:PC 🆔:/55fTmZo


#496 [つるぺた]
佐藤にメールしないと

⏰:14/02/04 19:03 📱:PC 🆔:/55fTmZo


#497 []


(つ*^ω^)つハグハグ笑

⏰:14/02/04 19:05 📱:SH05A3 🆔:NVxKE1Ps


#498 [つるぺた]
なったん
グハッ////////
ありがとう( *>_<* )照。

⏰:14/02/04 19:06 📱:PC 🆔:/55fTmZo


#499 [つるぺた]
面接受かって当日、店長にメールで絵文字送った黒歴史同様、佐藤には顔文字を送るとゆうね………


またしても黒歴史なるか…

⏰:14/02/04 19:08 📱:PC 🆔:/55fTmZo


#500 []

ふふふ(*´ω`*)

東京、雪大丈夫?

⏰:14/02/04 19:08 📱:SH05A3 🆔:NVxKE1Ps


#501 [つるぺた]
店長のはまじ記憶から消し去りたいですごめんなさいww

⏰:14/02/04 19:09 📱:PC 🆔:/55fTmZo


#502 [つるぺた]
なったん
どうしてそんな可愛いの?
ほんとにえりおと同じ人間?←

うん、大丈夫だったよ!
大粒降って積もり気味だったけどあっとゆう間になくなってた(^o^)

⏰:14/02/04 19:11 📱:PC 🆔:/55fTmZo


#503 [つるぺた]
佐藤から連絡なし、と。

⏰:14/02/04 19:12 📱:PC 🆔:/55fTmZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194