えりおだおッ☆ウインク
最新 最初 🆕
#92 [つるぺた]
つぼみん
前は虫がいっぱいいて
毛とか抜けちゃってたの!
病院連れてったら綺麗になって
今じゃ高級っぽい(見た目)

そっちは年寄りなの( ;-; )
子猫がじゃれて顔ズタズタよw

⏰:14/02/02 20:37 📱:SH02C 🆔:zyEnn59.


#93 [つぼみ]
そうだったんだ!
ほんときれい!毛ももう結構生えてるのかな?

お年寄りなのか(゚o゚
子猫ちゃんの
相手になってあげてるのね(>_<)///

⏰:14/02/02 20:43 📱:iPhone 🆔:TgHI/7ds


#94 [つるぺた]
つぼみん
うん、もうハゲてないww
すっかり猫派や( >_< )

年寄りだから可哀想だけど
仲はいいみたいなんだ!

⏰:14/02/02 20:55 📱:SH02C 🆔:zyEnn59.


#95 [つるぺた]
ストレスがすんごい( ;-; )

⏰:14/02/02 20:59 📱:SH02C 🆔:zyEnn59.


#96 [ななし様]
ストレートが凄い

⏰:14/02/02 21:00 📱:WALKMAN 🆔:9M3cY.fU


#97 [つるぺた]
ななし
ん、すとれーと( ;-; )?

⏰:14/02/02 21:01 📱:SH02C 🆔:zyEnn59.


#98 [ななし様]
たんなる見間違いの
ふりや!ふり

⏰:14/02/02 21:03 📱:WALKMAN 🆔:9M3cY.fU


#99 [つぼみ]
良かった良かった!
わたしも猫派です(=^ェ^=)にゃふん

ほのぼのするね(*´ー`*)
アメショーちゃんも子猫ちゃんから元気もらってるんじゃないかな*

⏰:14/02/02 21:04 📱:iPhone 🆔:TgHI/7ds


#100 [つるぺた]
ななし
ふりか!そうかふりか!
……髪の話だよな←

⏰:14/02/02 21:06 📱:SH02C 🆔:zyEnn59.


#101 [つるぺた]
つぼみん
猫可愛いね( >_< )
昔は嫌いだったけど!

大半寝てるけどねww
そのおかげで子猫もよく寝るようになったわ( ^o^ )

⏰:14/02/02 21:07 📱:SH02C 🆔:zyEnn59.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194