えりおだおッ☆ウインク
最新 最初 🆕
#986 [みぽりん]
まず雪だるまって男か女かわからない。
美川憲一だってそんな感じだ。

雪だるまって誰もが知ってる。
美川憲一だって誰もが知ってる。

そいつの名前は美川憲一だ!!!

⏰:14/02/08 20:00 📱:iPhone 🆔:Vxe/JgIM


#987 [えりお]
中山
えええええええッ!!!
マフラー青にしたから男の子のつもりなんだけどな(>_<)!!
今からでも遅くないよ!!ね!!

⏰:14/02/08 20:02 📱:PC 🆔:fC2yPlBg


#988 [みぽりん]
マジか!!美川憲一だって本当は男だぞ!!!!すげーや!!色んな所で共通してる!!!!

⏰:14/02/08 20:04 📱:iPhone 🆔:Vxe/JgIM


#989 [えりお]
中山
やだああああああああッwwww
あの子は女の子になんないよ!!
ほら!!考え直して(>_<)!!

⏰:14/02/08 20:06 📱:PC 🆔:fC2yPlBg


#990 [えりお]
トイレまじサム1000%だわ

⏰:14/02/08 20:09 📱:PC 🆔:fC2yPlBg


#991 [みぽりん]
じゃあ雪樽美酒研二な!!!白いし!!

⏰:14/02/08 20:10 📱:iPhone 🆔:Vxe/JgIM


#992 [えりお]
中山
(ダッサ!!!!!!!!)
もうさ、だるまりおが一番可愛いと思わない?
だるま りおちゃん(♀)
中学2年生、黒髪ツインテの大人しい女の子。ヴァイオリンが得意でえりおに似てる。


どや!!!!

⏰:14/02/08 20:14 📱:PC 🆔:fC2yPlBg


#993 [みぽりん]
ダル・マリオ(36)

幼い頃のイジメられた経験から格闘家を目指し、20歳でムエタイチャンプに輝く。5回の防衛に成功し、地元タイでは英雄視されている。29歳で足のケガから一度は現役を退いたが、今季見事に返り咲いたベテランファイターだ。

⏰:14/02/08 20:21 📱:iPhone 🆔:Vxe/JgIM


#994 [えりお]
中山
うわ、かっこよすぎた………
それにしよう!!!!
ファイターダル!かっこいい!

⏰:14/02/08 20:23 📱:PC 🆔:fC2yPlBg


#995 [みぽりん]
こんなキャラクターを一瞬にして思いつく俺のセンスにあせるな…

⏰:14/02/08 20:26 📱:iPhone 🆔:Vxe/JgIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194