鬼は私。福も私。歳の数だけ豆を食べよう!
最新 最初 🆕
#91 [ぐりやん]
わたしは点滴漬けだった(゚_゚)
なんかしらあるよね…

2人目だと自分がこうしたいとかあるよね!

⏰:14/02/07 13:42 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#92 [ららんちゃん]
いやない
私命懸けやからとりあえず生きたいそれだけ

⏰:14/02/07 13:44 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#93 [ぐりやん]
たしかに命がけだね(゚_゚)
子どもも命がけ

⏰:14/02/07 13:53 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#94 [ぐりやん]
今から命がけで親知らず抜いてくる

⏰:14/02/07 13:54 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#95 [ららんちゃん]
大量出血体質やからね命懸けて意味だよん

⏰:14/02/07 13:55 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#96 [ららんちゃん]
さらに命懸けてことですね

⏰:14/02/07 13:56 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#97 [ぐりやん]
出血多いんだ(>_<)
わたし母子手帳の出血量のとこ空白…笑

⏰:14/02/07 17:12 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#98 [ぐりやん]
抜いた…血がとまらん

⏰:14/02/07 17:13 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#99 [ららんちゃん]
どっちにも多量に丸印

⏰:14/02/07 18:40 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#100 [ぐりやん]
貧血なる(゚_゚)?

⏰:14/02/07 20:47 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194