鬼は私。福も私。歳の数だけ豆を食べよう!
最新 最初 🆕
#114 [ぐりやん]
いやそれがかわいいんだよー(゚_゚)

⏰:14/02/07 21:38 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#115 [こいさん]
ようするに好きなんですね//

⏰:14/02/07 21:40 📱:iPhone 🆔:jyKgKGlc


#116 [ぐりやん]
そうなんです(゚_゚*)ぽっ

⏰:14/02/07 21:43 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#117 [こいさん]
もうぐりやんたら//

⏰:14/02/07 21:49 📱:iPhone 🆔:jyKgKGlc


#118 [ららんちゃん]
立ったらあかんからなまず
ずっと車椅子かベッドやで
おしっこもトイレでしたらあかんねん、

⏰:14/02/07 21:57 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#119 [ぐりやん]
こいやん
もうすぐバレンタインよ!
男の人からチョコ送るのが流行ってるんだって!
ありがとう(>_<)☆

⏰:14/02/07 22:17 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#120 [ぐりやん]
ららんちゃん
管通したの?
わたしも安静だったな、トイレだけは歩けたけど(゚_゚)

⏰:14/02/07 22:19 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#121 [ららんちゃん]
うん
ずっと出血とまらんからねー

⏰:14/02/07 22:22 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#122 [こいさん]
待っててぐりやん!
生チョコつくってやる!( ̄^ ̄)ゞ

⏰:14/02/07 22:23 📱:iPhone 🆔:jyKgKGlc


#123 [ぐりやん]
ららんちゃん
産後もひどかった(゚_゚)?

⏰:14/02/07 22:28 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194