鬼は私。福も私。歳の数だけ豆を食べよう!
最新 最初 🆕
#127 [こいさん]
今から勉強_φ(・_・
俺もホワイト好き!

⏰:14/02/07 22:32 📱:iPhone 🆔:jyKgKGlc


#128 [ららんちゃん]
全く安静にできる環境やないからなー
おろも強制的に終わらす薬飲んで動いてたからな

⏰:14/02/07 22:32 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#129 [ぐりやん]
つかれた(゚_゚)
腰砕けるわ

⏰:14/02/09 16:58 📱:N-07D 🆔:a5oyHfcA


#130 [ぐりやん]
仕事行く前にざざっとしてくれたんだけど残り私。
しかも実家で母ちゃんの車はまって実家も雪かき

⏰:14/02/09 17:10 📱:N-07D 🆔:a5oyHfcA


#131 [ぐりやん]
実家行くまでの道すごかった
つるつるだし2回位はまったが自分の運転の上手さを実感した(゚_゚)

⏰:14/02/09 17:11 📱:N-07D 🆔:a5oyHfcA


#132 [ぐりやん]
なんでわざわざ夜に雪かきするんだろ
訳わからない笑

⏰:14/02/10 00:28 📱:N-07D 🆔:RAxZz1AQ


#133 [ぐりやん]
なぜお湯だか水だかまいてるんだ
スケートリンクつくりたいのかな?

⏰:14/02/10 00:32 📱:N-07D 🆔:RAxZz1AQ


#134 [ぐりやん]
朝起きられなくて嫌になっちゃうー

⏰:14/02/10 00:37 📱:N-07D 🆔:RAxZz1AQ


#135 [ぐりやん]
整骨院行きたい…3週間行けてない

⏰:14/02/10 13:31 📱:N-07D 🆔:RAxZz1AQ


#136 [ぐりやん]
息子がぐずって行けなかった…
最近かーちゃんじゃないと駄目なのか

⏰:14/02/10 14:46 📱:N-07D 🆔:RAxZz1AQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194