鬼は私。福も私。歳の数だけ豆を食べよう!
最新 最初 🆕
#291 [ぐりやん]
親ばかだよー!
しょっちゅう匂い嗅いでる(笑)
ちっちゃい恋人ってまさしくこの事!

ハイハイまだだよー!
ズリバイしてる(^^)

⏰:14/05/11 23:05 📱:N-07D 🆔:NsgA1iWk


#292 [佐倉]
匂い嗅いでるって笑
よし、俺もやってみよう(=゚ω゚)ノ
てか、舐めたくなるのは俺が変だから?笑


ズリバイてなんだ?
ほふく前進的なやつ?

⏰:14/05/11 23:10 📱:iPhone 🆔:zZhUQTbY


#293 [ぐりやん]
あくびした時に口の匂い嗅ぐのがオススメ(笑)
全く変じゃないよー!うちの人もほっぺとか食べてるし(^^)

そう!ほふく前進!

⏰:14/05/11 23:35 📱:N-07D 🆔:NsgA1iWk


#294 [佐倉]
えっ?なかなかのマニアやな笑
やっぱみんなそんな事するんやな(=゚ω゚)ノ
ちょっと安心!
けど、父親が娘にってなったら一歩間違えれば性的虐待やで(*_*)

そうか!
ハイハイに、いきつくまでにそれがあるの忘れてた!
また一つ楽しみ増えた!

⏰:14/05/11 23:38 📱:iPhone 🆔:zZhUQTbY


#295 [ぐりやん]
育児は楽しみながらやらないとキツいからねー(>_<)
ちっちゃいうちは許されるでしょー(笑)!


寝返りとかズリバイするようになったらなかなか大変だけどね…(゚_゚)

⏰:14/05/11 23:53 📱:N-07D 🆔:NsgA1iWk


#296 [ぐりやん]
旦那のお弁当の下ごしらえしたし、寝ようかなとベッドイン!
…したのは良いがいびきで寝れない。うぅー

⏰:14/05/11 23:55 📱:N-07D 🆔:NsgA1iWk


#297 [佐倉]
そらそうやな(=゚ω゚)ノ
嫁がノイローゼとかならんかちょっと心配(*_*)
帝王切開で生んだから知らんけど
自分が生んだって実感がまだいまいちらしい(*_*)

そりゃそうや!
目離されんもんな!
走り回るようになったら可愛さも倍増やけどヒヤヒヤも倍増なるな(^^;;

⏰:14/05/11 23:56 📱:iPhone 🆔:zZhUQTbY


#298 [佐倉]
あっ、お休みの時間ね(=゚ω゚)ノ
おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

⏰:14/05/11 23:58 📱:iPhone 🆔:zZhUQTbY


#299 [ぐりやん]
いくら可愛くてもストレスは溜まるね(>_<)
手伝いしてくれることも大事だけど、精神的に支えて欲しいと思うよ!

実感ないよー!
あっ!でた…お腹が引っ込んでる!って感じ(笑)

家事するのがなかなか大変!

⏰:14/05/12 00:13 📱:N-07D 🆔:L.fs0WDE


#300 [ぐりやん]
寝たいんだけど、いびき凄すぎて寝れない…
息子起きちゃいそう(>_<)

⏰:14/05/12 00:14 📱:N-07D 🆔:L.fs0WDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194