鬼は私。福も私。歳の数だけ豆を食べよう!
最新 最初 🆕
#61 [ぐりやん]
ねむい
一緒に寝たいでも洗濯物やらなキャー

⏰:14/02/05 14:27 📱:N-07D 🆔:BYIc0HEA


#62 [ららんちゃん]
一歳1ヶ月で歩いててかいま
一歳1ヶ月やけど(笑)
4ヶ月ちっこいな

⏰:14/02/05 15:36 📱:SC-06D 🆔:YqjiIVA.


#63 [ぐりやん]
歩き出してすぐ走れるんか!

ちっちゃいよーおちびで産まれたし(゚_゚)

⏰:14/02/05 16:44 📱:N-07D 🆔:BYIc0HEA


#64 [ららんちゃん]
そうやたわ

ちっこいほうが痛くないよな出るとき

⏰:14/02/05 17:06 📱:SC-06D 🆔:YqjiIVA.


#65 [ぐりやん]
ちっさくても痛かったよー(゚_゚)
切迫で入院してて体力なかったから大変だった…

⏰:14/02/05 19:22 📱:N-07D 🆔:BYIc0HEA


#66 [ららんちゃん]
うちも入院してたー
痛いことは痛いな

⏰:14/02/05 20:09 📱:SC-06D 🆔:YqjiIVA.


#67 [ぐりやん]
ららんちゃんも入院してたんだ!
やっぱり点滴した?

最終的に吸引されたよ(゚_゚)

⏰:14/02/05 21:07 📱:N-07D 🆔:BYIc0HEA


#68 [ららんちゃん]
してない陣痛きたから(笑)

あたし腕つっこまれたよ

⏰:14/02/05 21:08 📱:SC-06D 🆔:YqjiIVA.


#69 [ぐりやん]
陣痛から早かった?

今考えると恐ろしいな(゚_゚)

⏰:14/02/05 21:54 📱:N-07D 🆔:BYIc0HEA


#70 [ららんちゃん]
一人目は
七時間で二人目は二時間

⏰:14/02/05 22:00 📱:SC-06D 🆔:YqjiIVA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194