鬼は私。福も私。歳の数だけ豆を食べよう!
最新 最初 🆕
#285 [匿 名]
母親の日だから入院してるからテレビカード

⏰:14/05/11 21:08 📱:F-08E 🆔:ij40H7eU


#286 [ぐりやん]
>>284
ニヤけながらなすりつけてくるのーたまらん(>_<)
手足かわいいよねー!
新生児の足かー早くも懐かしい(^^)

⏰:14/05/11 22:36 📱:N-07D 🆔:NsgA1iWk


#287 [ぐりやん]
>>285
お母さん入院してるのー(>_<)?

⏰:14/05/11 22:37 📱:N-07D 🆔:NsgA1iWk


#288 [佐倉]
何かちょっと危ない子。笑
でも我が子ならそれも愛らしいんやろな(^O^)

ぐりやんの息子はいくつ?(^^)

⏰:14/05/11 22:39 📱:iPhone 🆔:zZhUQTbY


#289 [ぐりやん]
何してもかわいいよー(笑)
やることが面白くて(^^)

7ヶ月だよー!まだまだおチビ(>_<)

⏰:14/05/11 22:46 📱:N-07D 🆔:NsgA1iWk


#290 [佐倉]
ぐりやん絶対親バカやろ?笑
娘じゃなくて息子なら尚更やろけど(=゚ω゚)ノ

7ヶ月かっ!
歩く?ハイハイ?

⏰:14/05/11 22:49 📱:iPhone 🆔:zZhUQTbY


#291 [ぐりやん]
親ばかだよー!
しょっちゅう匂い嗅いでる(笑)
ちっちゃい恋人ってまさしくこの事!

ハイハイまだだよー!
ズリバイしてる(^^)

⏰:14/05/11 23:05 📱:N-07D 🆔:NsgA1iWk


#292 [佐倉]
匂い嗅いでるって笑
よし、俺もやってみよう(=゚ω゚)ノ
てか、舐めたくなるのは俺が変だから?笑


ズリバイてなんだ?
ほふく前進的なやつ?

⏰:14/05/11 23:10 📱:iPhone 🆔:zZhUQTbY


#293 [ぐりやん]
あくびした時に口の匂い嗅ぐのがオススメ(笑)
全く変じゃないよー!うちの人もほっぺとか食べてるし(^^)

そう!ほふく前進!

⏰:14/05/11 23:35 📱:N-07D 🆔:NsgA1iWk


#294 [佐倉]
えっ?なかなかのマニアやな笑
やっぱみんなそんな事するんやな(=゚ω゚)ノ
ちょっと安心!
けど、父親が娘にってなったら一歩間違えれば性的虐待やで(*_*)

そうか!
ハイハイに、いきつくまでにそれがあるの忘れてた!
また一つ楽しみ増えた!

⏰:14/05/11 23:38 📱:iPhone 🆔:zZhUQTbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194