鬼は私。福も私。歳の数だけ豆を食べよう!
最新 最初 🆕
#83 [ぐりやん]
腹たつのり腹たつのり腹たつのり腹たつのり腹たつのり腹たつのり腹たつのり腹たつのり腹たつのり腹たつのり腹たつのり腹たつのり

⏰:14/02/06 23:30 📱:N-07D 🆔:yj7vTpYU


#84 [ぐりやん]
今思い出した
明日親知らず抜くんだ

⏰:14/02/06 23:31 📱:N-07D 🆔:yj7vTpYU


#85 [ぐりやん]
びていこつー

⏰:14/02/07 02:26 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#86 [ららんちゃん]
おしるしじゃないよ

一人目はジャージャー出てた

二人目はナプキンでいける
ジャージャー

⏰:14/02/07 08:53 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#87 [ぐりやん]
そんなに(゚_゚)

破水もしなかったし…

⏰:14/02/07 11:13 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#88 [ららんちゃん]
二人目は破水止め飲んでたから
しなかったよー。

一人目は陣痛室で破水したけど

⏰:14/02/07 11:26 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#89 [ぐりやん]
破水止めなんてあるんだ!

わたし全然しなくてプスッとされた(゚_゚)

⏰:14/02/07 11:42 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#90 [ららんちゃん]
あるよ
二人目はずっとなんかしらの薬飲んでたわ

うちは人破懇願したよ
何故か9.5センチで陣痛消えたから(笑)
腹立つから自分で陣痛おこしたし♪

⏰:14/02/07 12:10 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


#91 [ぐりやん]
わたしは点滴漬けだった(゚_゚)
なんかしらあるよね…

2人目だと自分がこうしたいとかあるよね!

⏰:14/02/07 13:42 📱:N-07D 🆔:RqDCrz5E


#92 [ららんちゃん]
いやない
私命懸けやからとりあえず生きたいそれだけ

⏰:14/02/07 13:44 📱:SC-06D 🆔:Az.8qSpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194