進撃のえりお
最新 最初 🆕
#182 [◆1chylZl57w]
正直すまんかった! 俺と心中しよーか←

⏰:14/02/10 18:15 📱:F-06E 🆔:gwNA1Wgs


#183 [えりお]
先生
梶くんはエレンだよおおおお////
まじ梶きゅん大好きィィイ////

先生髪なくなっちゃったー←

⏰:14/02/10 18:16 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#184 [えりお]
中山
は?オタなめんなよ?←

⏰:14/02/10 18:16 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#185 [えりお]
いっちゃん
えりおだけ先に殺すとか、そうゆうの無しやで!!!!とりあえず一緒の縄に縛られよ?←

⏰:14/02/10 18:18 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#186 [くぅ]
イケボイケボ
まじイケボ梶くん!
駆逐してやるうううう!!!

そう、髪の毛なくなったの、、←
天使たち無敵やからなんでもえーわ(笑)

⏰:14/02/10 18:18 📱:SC-02C 🆔:8XeNlZ66


#187 [みぽりん]
は?オタ?
そんなもん俺のジョジョ立ち写メのがオタ臭出てたしカッコよかっただろ。ジョジョ舐めんなよ。

⏰:14/02/10 18:19 📱:iPhone 🆔:3pZmCz4U


#188 [えりお]
先生
ねーッ!
もうね、エレンみたいに駆逐系男子役もよかったけど、ゴッドイーターの小川シュンってゆーお馬鹿キャラもまた可愛くてああああああああッ///

えりおも天使達に交ざりたい←

⏰:14/02/10 18:22 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#189 [えりお]
中山
じゃあジョジョ立ちってやつ見せてよ!イケメンオタはよ!

⏰:14/02/10 18:23 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#190 [みぽりん]
前に見せただろ!!!
覚えてねーのかよ!!!!

⏰:14/02/10 18:24 📱:iPhone 🆔:3pZmCz4U


#191 [くぅ]
小川君はわからねえええ(>_<)そんなかわいーの??
でもジャンの声もかなりすきいいでもやっぱりリヴァイぃぃ←

明日休みやから、水曜日園バスでえりおむかえにいくわ
スモックきといてや!

⏰:14/02/10 18:26 📱:SC-02C 🆔:8XeNlZ66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194