進撃のえりお
最新 最初 🆕
#990 [し]
いくつぐらいなんー?
今しかチャンスないよ!←

⏰:14/02/16 11:29 📱:PC 🆔:i0R79eQs


#991 [えりお]
つなよし
やだちょっと電話は恥ずかしいよえりお恥ずかしい(>_<)w

わりとマジで
食べたいな(´・ω・`)

⏰:14/02/16 11:30 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#992 [えりお]
23〜25かな(._.)
見てるだけでいいですゥ

⏰:14/02/16 11:31 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#993 [えりお]
あーもうあのお兄さんと喋りたくないわーはよ帰って(;-;)

⏰:14/02/16 11:34 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#994 [し]
だって録音とか恥ずかしいやんww

餃子も自分で作ったからな(どや
お腹いっぱいー(..)

⏰:14/02/16 11:35 📱:PC 🆔:i0R79eQs


#995 [し]
どんだけ恥ずかしいんw
はよ帰ってとかひどいw

⏰:14/02/16 11:35 📱:PC 🆔:i0R79eQs


#996 [えりお]
つなよし
えりお最近モノマネ撮ってうpしてますがなにか?←

す、すごい!!!
料理教室開こ!えりお専用(>_<)

⏰:14/02/16 11:36 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#997 [えりお]
えりおスッピンだし…
寝巻きだし…死にたい(;-;)

⏰:14/02/16 11:37 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#998 [し]
何の物まね?

でも餃子は混ぜて包んで焼くだけやでw
えりお彼氏に作ったりせんの?

⏰:14/02/16 11:38 📱:PC 🆔:i0R79eQs


#999 [し]
すっぴん寝巻とか彼女なら可愛いと思えるけど
知らん子のその姿はな。うんw

⏰:14/02/16 11:38 📱:PC 🆔:i0R79eQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194