進撃のえりお
最新 最初 🆕
#191 [くぅ]
小川君はわからねえええ(>_<)そんなかわいーの??
でもジャンの声もかなりすきいいでもやっぱりリヴァイぃぃ←

明日休みやから、水曜日園バスでえりおむかえにいくわ
スモックきといてや!

⏰:14/02/10 18:26 📱:SC-02C 🆔:8XeNlZ66


#192 [えりお]
中山
あれ?wwwwww
ごっめん覚えてなすwwwwww
もっかいー(>_<)wwwwww

⏰:14/02/10 18:28 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#193 [◆1chylZl57w]
ありがちな心中未遂な… 一緒に縛られてどうすんだよwww

⏰:14/02/10 18:28 📱:F-06E 🆔:gwNA1Wgs


#194 [えりお]
先生
めっちゃいいよ!
「ほいよー」とかまじえりお汁ブシャー////
ジャンは谷山か、微妙だ←
リヴァイさん声もっと違うのが良かったなー(>_<)

わーいお迎え待ってう///

⏰:14/02/10 18:29 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#195 [えりお]
いっちゃん
いっちゃんはえりおのこと見捨てないよね?ね?

崖から2人でポーン(>_<)!!

⏰:14/02/10 18:30 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#196 [くぅ]
えりお、ショタらしーからな←
かわいーのがすきなんだな(>_<)ほいよーほいよーほいよーほいよーほいよー←

それは、声優の顔が?声が?(笑)
リヴァイあれでいーだろが!クールでかっこいーだろがあ(>_<)

う!うん!
(ちょっと、やだこの子、スモック短くってわかめちゃんになってるぅ)

⏰:14/02/10 18:32 📱:SC-02C 🆔:8XeNlZ66


#197 [みぽりん]
カッコよすぎた

jpg 467KB
⏰:14/02/10 18:33 📱:iPhone 🆔:3pZmCz4U


#198 [えりお]
先生
ショタは神だぜ?←
ちょwwwww先生が言うと余計萌えますいただきます////

両方といいたいが声が!
まあジャンあってたけど、声優としてはそこまで上手いと思えないってゆうのが本音(黙れks
ヒィィィイイ!!!リヴァイさんファンまじ怖ヒィィィイイ!!!

見ちゃらめええええ///(黙れks

⏰:14/02/10 18:35 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#199 [えりお]
中山
画像見れないwwwwwww
さっせーんwwwwwww

⏰:14/02/10 18:36 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#200 [みぽりん]
またかよ!!!!!!!
どんだけサイズ小さくしたら見れんだよ!!!!!!!!!!おこ

⏰:14/02/10 18:37 📱:iPhone 🆔:3pZmCz4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194