進撃のえりお
最新 最初 🆕
#224 [えりお]
先生
ちょっと可哀想になってきた……
監禁にするわ。←

余計いらねええええええwwww
セットで頂戴(^o^)
あの髪型は結構好きよ!!

うっふぉ!!!!!
出所まで頑張う!!!!!

⏰:14/02/10 19:18 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#225 [◆1chylZl57w]
いやそれ、ショタっ子でも危機を感じるんで!(´∀`)

相手がパンツに生まれ変わりたい変態じゃない限りな!!!

⏰:14/02/10 19:19 📱:F-06E 🆔:gwNA1Wgs


#226 [えりお]
いっちゃん
じゃあどうしろと( ´・_・` )?
歯ブラシ?お箸?
側にいれないからやだあああああ←

パンツしかないじゃん( ´・_・` )

⏰:14/02/10 19:21 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#227 [くぅ]
せめて軟禁。
てか、あのー
監禁と軟禁の違いはなんなんですか?ショタの、スペシャリストさん。←

かっこいーよね(>_<)実際に生身であの髪型どーなんだろ、、、
だからあげたくないよ、、取り合いだね。ぶちーってちぎれちゃうよおおお←

テンションあがるだろ。
えりおにご褒美あげすぎかな、、

⏰:14/02/10 19:22 📱:SC-02C 🆔:8XeNlZ66


#228 [えりお]
先生
(………軟禁ってなんだ?!)
あーあれね、まあ例えるなら軟式と硬式、みたいなあれだべ!よゆー!←

三次元じゃアウトでしょwwwww
いやまじ無理wwwww
アルミンですらギリ無理(>_<)

先生にいっぱいご褒美貰っちゃって今夜は眠れないですゥ//

⏰:14/02/10 19:26 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#229 [えりお]
えりお説明上手すぎビビった

⏰:14/02/10 19:27 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#230 [えりお]
昔書いたオリジナルのキャラクターが厨二すぎて書くの楽しい

⏰:14/02/10 19:28 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#231 [くぅ]
野球じゃねぇんだよおおお!!(笑)
なんなそれ!!(>_<)
監禁の優しいバージョンかなっておもってるんだけどどーかな?←

だよね、だよね(笑)
きっついよな(>_<)アルミンか、、せやな(笑)
男は黙って短髪だよーー!!

頑張ってるえりおにはこれくらい必要だよね!(^-^)キラッ


…自分がテンション高すぎてキモいよ、、

⏰:14/02/10 19:30 📱:SC-02C 🆔:8XeNlZ66


#232 [えりお]
先生
ごめんなさいヒイィィィイ!!!
あー、奇遇だな!えりおも今そう思ったところだわ!それだわ!←

そうそう、短髪よね( ´∀` )
エレンがベスト////

ちょ、先生が女神に見える……

テンションあげてこーぜッ☆ウィ

⏰:14/02/10 19:33 📱:PC 🆔:LDj17m4s


#233 [◆1chylZl57w]
来世のショタ俺「もう何がえりおかわからないから……僕、ノーパンで断食するよ」

ノーマルな人間ルートは無いのかww

⏰:14/02/10 19:36 📱:F-06E 🆔:gwNA1Wgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194