進撃のえりお
最新 最初 🆕
#368 [ごりえ]
トイレこもるよ(>_<)照

⏰:14/02/11 19:24 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


#369 [ごりえ]
お風呂も洗わなきゃ(/_・、)

⏰:14/02/11 19:26 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


#370 [ごりえ]
疲れちゃってそれどころじゃないんだけど、やっぱ寒いだろうし仕方ないから洗うよ!

⏰:14/02/11 19:28 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


#371 [ごりえ]
ぎゃふん

⏰:14/02/11 19:34 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


#372 [ごりえ]
コスプレしたいゆ
コス友も欲しいゆ
あー生まれ変わりたひ

⏰:14/02/11 19:36 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


#373 [ごりえ]
えりお来栖翔のコスプレするから(身長的に)誰かえりおの王子さま(聖川)のコスしてェ///

⏰:14/02/11 19:37 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


#374 [ごりえ]
半袖で風呂掃除まじダルゥ

⏰:14/02/11 19:42 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


#375 [ごりえ]
しかもサムゥ

⏰:14/02/11 19:42 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


#376 [ごりえ]
昨日ね、彼氏が帰ってきて急に
「えりおーッ><」ぎゅ
ってしてきたから
「なに、どうしたの?ニヨニヨ」って聞き返したのさ。

そしたら
「無償にえりおに会いたかった」
とか言われたんだけど





ちょー怪しくない?!?!?!

⏰:14/02/11 19:47 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


#377 [ごりえ]
他にいいことがあって、テンション上がっちゃってみたいなあれでしょ!!!!!!

ニュータイプなめんなよ!!!

⏰:14/02/11 19:49 📱:SH02C 🆔:N6UvveHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194