進撃のえりお
最新 最初 🆕
#656 [鮪◆mmmmmmmml2]
そうだよ!芸人じゃないからね!

⏰:14/02/13 19:50 📱:iPhone 🆔:QLlYQX/c


#657 [鮪◆mmmmmmmml2]
しんちゃんもなかなかうまい
だれもえりおだと思わないよ

⏰:14/02/13 19:50 📱:iPhone 🆔:QLlYQX/c


#658 [えりみん]
まぎゅはともかく、えりおは芸人じゃないからね!!!←

⏰:14/02/13 19:50 📱:PC 🆔:d1zfG6nQ


#659 [えりみん]
まぎゅ
ちょっと変なのは、お隣さん気にしてやったからだし!←

まじかよ照れるはww

⏰:14/02/13 19:51 📱:PC 🆔:d1zfG6nQ


#660 []

ひまもしんちゃんも、どっちも上手いと思ったよ(^o^)☆

芸人とは思ってないよ、大丈夫(笑)

⏰:14/02/13 19:52 📱:SH05A3 🆔:u6.ykNwg


#661 [えりみん]
なったん
ありがとなったん(>_<)
もっと上達したらはりまくるねw

まぎゅはともかくねー!
ねー!←

⏰:14/02/13 19:54 📱:PC 🆔:d1zfG6nQ


#662 [えりみん]
わお、彼氏の友達さんのやつラッピングしなきゃ…

⏰:14/02/13 19:54 📱:PC 🆔:d1zfG6nQ


#663 [鮪◆mmmmmmmml2]
えりおの中で私って芸人だ通ってるの…?それも面白いからいいけど芸人て

⏰:14/02/13 19:58 📱:iPhone 🆔:QLlYQX/c


#664 [えりみん]
まぎゅ
なんでもやってくれそうだからそうかなって(>_<)

⏰:14/02/13 20:14 📱:SH02C 🆔:h7jKq60w


#665 [えりみん]
去年使った動物のやつどこいったんだろー(;-;)
あれつけたかったのにー

⏰:14/02/13 20:17 📱:SH02C 🆔:h7jKq60w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194