進撃のえりお
最新 最初 🆕
#731 [えりお]
落ち合いさんいい人すぐるww

⏰:14/02/14 07:15 📱:SH02C 🆔:3qXWqatU


#732 [えりお]
しかたねえから感パネエww

⏰:14/02/14 07:15 📱:SH02C 🆔:3qXWqatU


#733 [くぅ]
えりたん

おぱよ
休みになったよー

⏰:14/02/14 07:23 📱:SC-02C 🆔:zd7wiI6A


#734 [えりお]
先生
おはん( ´ω` )
ええなあ、休み

⏰:14/02/14 07:24 📱:SH02C 🆔:3qXWqatU


#735 [くぅ]
出勤途中でひきかえしたよ
道路雪だらけでバンドルめちゃ軽かったよースリップ予備軍。←

えりお仕事??

⏰:14/02/14 07:25 📱:SC-02C 🆔:zd7wiI6A


#736 [えりお]
先生
危ないな(._.)
よし、今日はお家でおとなしくしてなさい!!←

えりお仕事(*_*)12連勤目

⏰:14/02/14 07:28 📱:SH02C 🆔:3qXWqatU


#737 [くぅ]
もう布団にもどったよ(笑)
ぬくぬくじゃこらいああ

は、た、ら、き、す、ぎ、、、ワロタ(笑)
いや、わらえない(笑)

⏰:14/02/14 07:30 📱:SC-02C 🆔:zd7wiI6A


#738 []

おはよッ(^o^)☆

お仕事、がんばッ!
都心の方とか雪凄くなるみたいだけど、気をつけてね(>_<)

⏰:14/02/14 07:36 📱:SH05A3 🆔:TEmWBfsc


#739 [えりお]
先生
隣いいですか?チラチラ

なんか雪積もったら今度の休みも代わってとか言われそうで怖いww

⏰:14/02/14 07:43 📱:SH02C 🆔:3qXWqatU


#740 [えりお]
なったん
おはん( ´ω` )

うん、ありがとー!
えりお不死身だから事故っても車の方が大破するから大丈夫だよん☆

⏰:14/02/14 07:45 📱:SH02C 🆔:3qXWqatU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194