進撃のえりお
最新 最初 🆕
#803 [えりお]
さむすぎわろえない

⏰:14/02/15 11:38 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#804 [えりお]
なったん
えりお普通に撮らずやってみたけど、くそ似てなかったww
ふなっしーむずいぜ?

セルわろたwwww
まじセルしらねえwwww

⏰:14/02/15 11:40 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#805 [えりお]
昨日、映画館で買ったポップコーン食べてる

⏰:14/02/15 11:46 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#806 []

私もヒャッハー以外は無理ww
あの独特な声は出せないww

YouTubeで見てみて!独特だからww

⏰:14/02/15 11:47 📱:SH05A3 🆔:TSY3i8eM


#807 [えりお]
バーナビーのミネストローネの粉かけて食べるらしいんだが勿体なくてかけれねえww

⏰:14/02/15 11:47 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#808 [えりお]
なったん
改めてあとで動画見てみよw

りょかいwwww
穴子がいけたんだ!いけるに決まってる!

⏰:14/02/15 11:49 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#809 []

ふなっしー好きなんよね(^o^)
さっきポケモンやってたんだけど、ソーナンス出来たわ(笑)

穴子さんと同じ声だもん!
ただ、台詞だよね何て喋るか(笑)

⏰:14/02/15 11:54 📱:SH05A3 🆔:TSY3i8eM


#810 [えりお]
なったん
ソーナンス知ってる!
よし!うp待ち←


ドラゴンボールだよね?w
うわまじ無理w

⏰:14/02/15 11:57 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#811 [えりお]
のはら家モノマネしたい
みさえとひろし誰かはよ←

⏰:14/02/15 12:03 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#812 [鮪◆mmmmmmmml2]
>>811
それいい
募集しよう

⏰:14/02/15 12:08 📱:iPhone 🆔:URtitFfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194