進撃のえりお
最新 最初 🆕
#828 [えりお]
ねみー

⏰:14/02/15 13:52 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#829 [えりお]
電源入れて30分経つけど
テレビつかん

⏰:14/02/15 13:53 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#830 [えりお]
せっかくラッピングしたのに時間合わないからチョコ余っちゃったよーばかばか

⏰:14/02/15 15:26 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#831 [えりお]
昨日のやつ(^_-)

jpg 71KB
⏰:14/02/15 15:48 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#832 [えりお]
これ買って映画見てたのえりおだけで、ガチ勢恥ずかしすぎワロタでした。

⏰:14/02/15 15:48 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#833 [えりお]
缶バッチはバニーちゃんでしたあざまあああああっす////

⏰:14/02/15 15:49 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#834 [えりお]
またカード買ったから今度こそアムネシアのカードステッカー貼るぞぉ(>_<)オリオンまじ天使

⏰:14/02/15 15:52 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#835 [えりお]
できたッ

おもて [jpg/90KB]
⏰:14/02/15 15:57 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#836 [えりお]
オリオンたんぺろぺろ

うら [jpg/84KB]
⏰:14/02/15 15:58 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


#837 [えりお]
トーマ以外なら全員持ってるんだけど、さすがに恥ずかしいからオリオンにした

⏰:14/02/15 16:00 📱:SH02C 🆔:FO0AfguY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194