進撃のえりお
最新 最初 🆕
#883 [鮪◆mmmmmmmml2]
トイレくらいてちいさ
えりおにはちょうどいいか

⏰:14/02/15 20:34 📱:iPhone 🆔:URtitFfc


#884 [えりお]
まぎゅ
えりお明日には2メートルなってるもんね……(>_<)!!

⏰:14/02/15 20:35 📱:PC 🆔:FwIfgO4Y


#885 [鮪◆mmmmmmmml2]
そういうこというからちいさいまんまなのよと170cm越えのまぐりん言うと説得力ある

⏰:14/02/15 20:36 📱:iPhone 🆔:URtitFfc


#886 [えりお]
まぎゅ
なあ、なんでえりお小学生で身長止まったん?!なあ!!!!!!
誰がクソチビッチだ!!!!!!

⏰:14/02/15 20:37 📱:PC 🆔:FwIfgO4Y


#887 [えりお]
身長欲しい

170の友達と歩いてて
「ランドセル忘れてるぞー」
って知らない人に言われたのほんとにムカついた。殺してやろうかとホントに思った。

⏰:14/02/15 20:44 📱:PC 🆔:FwIfgO4Y


#888 [えりお]
一生忘れないであろう

⏰:14/02/15 20:44 📱:PC 🆔:FwIfgO4Y


#889 [えりお]
梶くん聞きたくなっちゃったぺろぺろ

⏰:14/02/15 20:52 📱:PC 🆔:FwIfgO4Y


#890 [えりお]
いいなー

⏰:14/02/15 20:53 📱:PC 🆔:FwIfgO4Y


#891 [◆1chylZl57w]
空太はましろんと合わせなきゃ意味がないだろ?(´∀`)

知らない人のギャグセンス抜群ww

⏰:14/02/15 21:01 📱:F-06E 🆔:cNJQYsNs


#892 [えりお]
いっちゃん
じゃ、えりおましろんがんばる←

笑ってんじゃねえええええwww
えりおあの後鬱入ったかんね…

⏰:14/02/15 21:03 📱:PC 🆔:FwIfgO4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194