進撃のえりお
最新 最初 🆕
#980 [し]
ボイス?ww

つなよしって優しいな、男前やし背高いし。
う、うん。でももう作ったし
今度作ってもらおうかな☆w

⏰:14/02/16 11:19 📱:PC 🆔:i0R79eQs


#981 [えりお]
工事の奴なんて、どうせおっさんやろって思ってた自分が恥ずかしいです昨日の私シネ

⏰:14/02/16 11:20 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#982 [えりお]
つなよし
今ね、この板ではモノマネしたボイス貼るのが流行ってる←

えりおつなよしくんは巨人だと思ってた(>_<)わあ

は?えりおのは?は?

⏰:14/02/16 11:21 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#983 [えりお]
こんな姿、恥ずかしいよー
つなよしくん盾になってはよー
はよ助けてはよー

⏰:14/02/16 11:22 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#984 [し]
俺そんな芸ないけどw

178しかないけどな(゜-゜)

野菜たっぷり餃子入りちゃんぽんです
食べるー?

⏰:14/02/16 11:23 📱:PC 🆔:i0R79eQs


#985 [えりお]
化粧しとけばよかった
部屋もちまちま片してたから汚いしもうヤダうんち←

⏰:14/02/16 11:23 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#986 [し]
そんな男前きたん?w
お昼一緒にどうですか?って誘ってみ

⏰:14/02/16 11:24 📱:PC 🆔:i0R79eQs


#987 [えりお]
つなよし
だからボイスでいいわ←
4月30日待ってるよ///

でけえんだよ!!!!
ふぁっく!!!!

お、おいしそう
えりおちゃんぽん好きなの(>_<)
ひぃぃい食べたいwwww

⏰:14/02/16 11:25 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#988 [えりお]
ちょーイケメンだったやばい
普通に話すだけで顔熱いんにそんな大胆なこと無理ィ(//>_<//)

⏰:14/02/16 11:26 📱:SH02C 🆔:MCpImOxE


#989 [し]
覚えてたら電話するわw

男はそれぐらいないとさー

まだ一食分残ってるよ!

⏰:14/02/16 11:26 📱:PC 🆔:i0R79eQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194