えりお
最新 最初 🆕
#591 [梶えりお]
ダイエットしてんだからラーメンとか言うなよ…
くそ腹減ったわ…

⏰:14/02/22 10:19 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#592 [かーやん]
上をみて生きてるんだな!首大丈夫か?痛くならないか?痛くなったら病院いけよ?

おい、まかせとけ!3杯でいいのか?10杯ぐらいしか食べとけよ!
そんなえりおの話を聞きながらおじさん泣きそうです。涙腺弱いもので

⏰:14/02/22 10:20 📱:SO-03D 🆔:FEjx8I8Y


#593 [かーやん]
やっぱり人間、上を向いて生きてかないとな!

⏰:14/02/22 10:22 📱:SO-03D 🆔:FEjx8I8Y


#594 [梶えりお]
かーやん
俺がマッサージしてやる!とか
俺が首支えてやるぜ、人とゆう字はryとか言えないんかい!!
いくらえりおちゃんでも、そんな食べ…吸引できないですゥ←
おじさん泣かないで!!
えりお説明ちょー下手だから
ずっと「???」って感じだと思うからさ(^_-)☆

⏰:14/02/22 10:24 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#595 [梶えりお]
改行できてなくて読みづらいワロタ

⏰:14/02/22 10:24 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#596 [梶えりお]
薬局で考えよう(^○^)

⏰:14/02/22 10:26 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#597 [かーやん]
えりお、俺はさりげなく支える派なんだぜ?

いや、吸収できるやついたらこわいよ
なるほど、たしかに泣かなくて済みそうだw

⏰:14/02/22 10:26 📱:SO-03D 🆔:FEjx8I8Y


#598 [梶えりお]
かーやん
さりげなくとかなにそれ惚れる

えりおダイソンと同じくらいの吸引力なんでつい(^_-)照
どうしても上手く説明できないのよね、なんでかな(´・ω・`)

⏰:14/02/22 10:28 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#599 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
むむむ(゚Д゚)むむむ

⏰:14/02/22 10:28 📱:SH10C 🆔:SjeS.Jb6


#600 [かーやん]
みなさんえりおが心配みたいだから早く元気になってね



えりおの人気に嫉妬した

⏰:14/02/22 10:29 📱:SO-03D 🆔:FEjx8I8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194