えりお
最新 最初 🆕
#621 [鮪◆mmmmmmmml2]
えりおの気持ちちょーわかる!東京行ったら遊ぼうよ!な!な!彼氏とかいたことないけどわかるんだよ!な!だから遊ぼう!

⏰:14/02/22 12:51 📱:iPhone 🆔:uYdTzwGI


#622 [鮪◆mmmmmmmml2]
>>612
こっちの薬局にもえりおのだけないんだよwwどこ探してもないんだけどなんなの?もううってないのかな

⏰:14/02/22 12:55 📱:iPhone 🆔:uYdTzwGI


#623 [かーやん]
さて、どうやら俺の本気をみせるときがきたようだ

さて?さての使い方あってる?
時々日本語って難しいよな

⏰:14/02/22 15:23 📱:SO-03D 🆔:FEjx8I8Y


#624 [かーやん]
誰もいなくて本気だせそうにないわ!残念

⏰:14/02/22 15:29 📱:SO-03D 🆔:FEjx8I8Y


#625 [梶えりお]
かーやん
まぐろちゃんまじ可愛いなw
憲法の本なんか普通持ってないからってにやにやしながら画像開いて次!次!って夢中なっちゃってふと前見たら電柱あってまじびびった(._.)

⏰:14/02/22 16:38 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#626 [梶えりお]
まぎゅ
そうじゃな!!
えりお無口だしノリ悪いし最悪だけどそれでもいいならまぐろちゃんと遊びたいぜ(^○^)

⏰:14/02/22 16:39 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#627 [RattleSnake◆Rato./ueII]


えりおおは

⏰:14/02/22 16:39 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#628 [梶えりお]
>>622えりおも今日薬局行ったらオレンジだけなくてえ!!ってなったよ(*_*)今残ってるのなくなったらもうおしまいや…

⏰:14/02/22 16:40 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#629 [梶えりお]
てんし
おはよー(^○^)
(なぜえりおが今まで寝てたとわかるんだ…)

⏰:14/02/22 16:41 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#630 [RattleSnake◆Rato./ueII]


えりおも寝てたんだ(∵`)
堕天使も三度寝してた(笑)

⏰:14/02/22 16:42 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194