えりお
最新 最初 🆕
#639 [RattleSnake◆Rato./ueII]


色々な意味で頑張って(′・3.)
えりおなら大丈夫←根拠なし

頑張るのは良いけど
無理し過ぎないように(′・ω・`)

⏰:14/02/22 16:57 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#640 [梶えりお]
てんし
えりおね、やればできる子!
頑張るよん(^○^)照

今まで頑張るとか口だけだったから、今回は真面目に頑張ろうと思うの!応援頼むじぇ☆

⏰:14/02/22 16:59 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#641 [梶えりお]
まず決めたことはね
・帰ってきたら部屋服になる
・風呂上がりは髪を乾かす
・朝は寝癖で仕事に行かない


これやらないと女の子じゃないもんね、うん

⏰:14/02/22 17:02 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#642 [梶えりお]
さて、髪切りたいのだが
どこで切るべきか
どう切るべきか

難しいんだよな(´・ω・`)

⏰:14/02/22 17:03 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#643 [RattleSnake◆Rato./ueII]


うん(∵`)無理しないよう
頑張って!
えりおなら出来るよ(∵`)

体調には気を付けて(。・`3・)

⏰:14/02/22 17:04 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#644 [梶えりお]
てんし
わー、ありがとう(^○^)
早く痩せたいっ!!

うん、えりお昔は病弱だったけどそのおかげで強い子になったからそこら辺は大丈夫(^_-)

⏰:14/02/22 17:05 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#645 [梶えりお]
【報告】
みなさん聞いてください。
今までダイエットとか言っててある数字で必ず止まってそれ以下にならずにリバウンドしたりしてたんですが、さっき測ったらなんと!!

その数字より2キロ減ってたんですよォ//////
嬉しい嬉しい(>_<)わーい

⏰:14/02/22 17:07 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#646 [梶えりお]
今日コーラ飲みたくてペプシスペシャルってゆうゼロカロリーで脂肪の吸収抑えるやつ買ったんだけど、これ本当に大丈夫かしら

⏰:14/02/22 17:09 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#647 [RattleSnake◆Rato./ueII]


痩せるのも大事だけど
健康的にね(P∀q)

大事なとこも減っちゃうぞ(笑)

⏰:14/02/22 17:10 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#648 [RattleSnake◆Rato./ueII]


あっ(′・ω・`)炭酸と
コーヒーは絶対ダメね

⏰:14/02/22 17:11 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194