えりお
最新 最初 🆕
#795 [えり男]
ゆうちゃんだったわさっせーん

⏰:14/02/23 08:05 📱:PC 🆔:Xxv15FJ6


#796 [RattleSnake◆Rato./ueII]


初めてとか稀にだから
あの程度で見れんの(∵`)

たまたまのタイミングだと

⏰:14/02/23 08:09 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#797 [えり男]
てんし
えりお達宣言されて行ったから見れるの当たり前やん?ゆうちゃんすごい運よくない?!すごくない?!日曜日だししかもまだ8時だよ?!

すごいぜ(´◎ω◎`)

⏰:14/02/23 08:12 📱:PC 🆔:Xxv15FJ6


#798 [鮪◆mmmmmmmml2]
えりお、いつも誰かと電話してるよな?誰と話してるの?もしかして…男?…俺以外の男と電話するなら、携帯電話没収だからなー。わかってるよな?

⏰:14/02/23 08:12 📱:iPhone 🆔:oR1.0v.o


#799 [えり男]
まぎゅ
ご、ごめんなさい。あなた以外の男となんて電話したことないわ!昨日はお姉さんと話してたんです…うたぷりの話を永遠にされて…発狂ですわ!!!

⏰:14/02/23 08:15 📱:PC 🆔:Xxv15FJ6


#800 [えり男]
えりおのが今男だよな

⏰:14/02/23 08:15 📱:PC 🆔:Xxv15FJ6


#801 [えり男]
髪短すぎるー
マフラー巻くの簡単でいいけどね

⏰:14/02/23 08:18 📱:PC 🆔:Xxv15FJ6


#802 [鮪◆mmmmmmmml2]
えりおも男。私も男

いわゆるぼーいすらーぶ

⏰:14/02/23 08:19 📱:iPhone 🆔:oR1.0v.o


#803 [えり男]
まぎゅ
え、BLだったんですかwww
うっかり女の子演じちゃったぜ☆

⏰:14/02/23 08:21 📱:PC 🆔:Xxv15FJ6


#804 [鮪◆mmmmmmmml2]
いや女の子であってる大丈夫

えり男だけど僕は女の子とみてるよ大丈夫。地震盛って

⏰:14/02/23 08:24 📱:iPhone 🆔:oR1.0v.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194