そろそろドモホルンリンクル始めるかな 
最新 最初 🆕
#1 [ゆ い か] 14/02/17 13:27
五年前はありがとうございました友達板

ちょいちょい戻ってきてんだけどね!
またトピ見失った。

ほっかいど
わんおく
ぱちんこ
げーむ
あにめ 

#991 [ゆいか]
ラス10

⏰:14/03/09 22:31 📱:PC 🆔:RT37BMHo


#992 [弐号機]
俺も喘息だよ(´・д・`)
最近出なくなったけど

⏰:14/03/09 22:32 📱:SO-01E 🆔:KEK8KIKQ


#993 [ゆいか]
かーやん

いやいや私なんてカヲル様に会いにパチンコいってんのにカヲルどころか加持さんにも会えませんよ?

リツコばっかりですよ

⏰:14/03/09 22:32 📱:PC 🆔:RT37BMHo


#994 [かーやん]
ぞうさんってなんですか?
なんでぞうさんとおっさんを比べたんですか?
ググったらわかりますか?

ちょっとググってきます!

⏰:14/03/09 22:32 📱:SO-03D 🆔:VXfJhpJk


#995 [ゆいか]
にごちゃん
喘息本当につらたん(;;)あったかいとこから寒い場所とかにいくと咳とまらない(;>_<;)

⏰:14/03/09 22:33 📱:PC 🆔:RT37BMHo


#996 [かーやん]
そんなはっきり好き言われると照れます
おっさん代表として

⏰:14/03/09 22:34 📱:SO-03D 🆔:VXfJhpJk


#997 [弐号機]
喘息めっちゃ辛いよね(´・ω・`)

⏰:14/03/09 22:34 📱:SO-01E 🆔:KEK8KIKQ


#998 [ゆいか]
かーやん
やめてくれーwwwww

キリンさんがすきですでもぞうさんのほうがもーっとすきですなんていう卑猥なCMが昔あったよなぁ

⏰:14/03/09 22:34 📱:PC 🆔:RT37BMHo


#999 [ゆいか]
だって30代のだんすぃ

素敵やん..?

⏰:14/03/09 22:35 📱:PC 🆔:RT37BMHo


#1000 [弐号機]
にゃん(笑)

⏰:14/03/09 22:35 📱:SO-01E 🆔:KEK8KIKQ


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/03/09 22:35 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194