◆ な ◇ ◇ ◇
最新 最初 🆕
#551 []

◇ベジータ
ベジータもお腹弱いのか(>_<)
外出してて、急にお腹痛くなったりとか嫌だよね(>_<)頭痛くなる時もあるし。

ありがと!今のとこ軽い方だから、落ち着くと思う。

⏰:14/03/31 22:15 📱:SH05A3 🆔:f/PJXmjI


#552 [0n831(ベジータベ〇タ)◆2rya/80OTU]
外出先はキツいよね。
しかも近くなら良いが遠くだとね(._.)
何が原因なのか分からないしね…
頭痛もするのか!

それなら良いんだけど(・ω・´)
失礼ながら聞くんだが嫌だったらノーコメで。
生理痛ってどんな痛みなの?

⏰:14/03/31 22:28 📱:SH03E 🆔:cSu2m19s


#553 []

◇ベジータ
だから、薬持ち歩く時ある(`ー`)
頭痛は、温度差?とかで痛くなる時ある。

上手く言えないけど、下腹部に鈍い?ような痛みある(T_T)後は腰痛。

⏰:14/03/31 22:40 📱:SH05A3 🆔:f/PJXmjI


#554 [0n831(ベジータベ〇タ)◆2rya/80OTU]
俺も薬は持って歩くよ!
もって歩かないと不安だしね。

温度?それって病院に行ってみた?( ̄▽ ̄;)


ぎゅって押される感じなんかな…
腰痛は何してても痛いだろう(._.)

⏰:14/03/31 23:03 📱:SH03E 🆔:cSu2m19s


#555 []

◇ベジータ
だよね、念のためにね(`ー`)
病院は行ってない。底冷えとかで頭痛くなるんよね(>_<)

うーん、ズキズキするというか何というか(> <;)
横になってても痛い時は痛いからね。

⏰:14/03/31 23:19 📱:SH05A3 🆔:f/PJXmjI


#556 []


いいとも終わっちゃったね。

⏰:14/03/31 23:20 📱:SH05A3 🆔:f/PJXmjI


#557 [0n831(ベジータベ〇タ)◆2rya/80OTU]
飲むか飲まないかは別としてね☆
って事は冬とか特に頭痛くなるのかな(゜?゜;)

何となくだが分かるような気がする!!
生理痛って改めて大変なんだなって分かった(;_;)

タ〇リさんとスタッフの食い違えだっけ?

⏰:14/03/31 23:28 📱:SH03E 🆔:cSu2m19s


#558 [831()◆2rya/80OTU]
寝れてるといいな(´∀`)
おやすみ☆

⏰:14/04/01 02:31 📱:SH03E 🆔:bWs/XBgk


#559 [831()◆2rya/80OTU]
おはようさん\(・o・)

⏰:14/04/01 09:43 📱:SH03E 🆔:bWs/XBgk


#560 []

◇ベジータ
おはよう(^ー^)

寝落ちゴメンでした(>_<)笑

⏰:14/04/01 10:41 📱:SH05A3 🆔:9JSJiahk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194