◆ な ◇ ◇ ◇
最新 最初 🆕
#327 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
そんな否定するなお(´・ω・`)プンスカ
なんてなW自分でカワイイ言う人は中々居ないな☆

思えば、なっちんの事あんま知らないので教えてね(´∀`)

⏰:14/03/24 01:58 📱:SH03E 🆔:SIBa8bHY


#328 []

◇やさい
可愛いくなりたいものですよ(`ー`)フゥ
うん、いないw

おKです(^ー^)

⏰:14/03/24 02:04 📱:SH05A3 🆔:3WSqtYmM


#329 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
学生の時はカワイイ子がとか言ってたが今じゃ外見より性格が気になりますW

身長は高い方かな!?

仲良くしてくれたら嬉しいっぴo(^o^)o

⏰:14/03/24 02:10 📱:SH03E 🆔:SIBa8bHY


#330 []

◇やさい
何だかんだで、性格の方が大事なるよね(笑)

身長は155だよ、チビだよ(_ _)ズーン

こちらこそ宜しく(^ー^)

⏰:14/03/24 02:14 📱:SH05A3 🆔:3WSqtYmM


#331 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
そうそう(´∀`)
性格が一番になるよね☆

それって女の子の標準位じゃないのか!?

なっちんは真面目でクールぽい(´ω`)
自分ではどう思いますかW?

⏰:14/03/24 02:24 📱:SH03E 🆔:SIBa8bHY


#332 []

◇やさい
いくら顔が良くても、性格が悪かったらねぇ(´`)

今時の子は大きい子多くない?
やさいは何p?

真面目なのは当たってる…かな?
気が小さいし、神経質なとこあるし、子供だし良いとこないよww

⏰:14/03/24 02:30 📱:SH05A3 🆔:3WSqtYmM


#333 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
今の子は身長高いよね!
俺は女の子なら小さい方がいいけどな(´ω`)

ちなみに俺は170ミリだよ(゜ロ゜)ぇ
なっちんの足元位かなWハッ

じー(゜ロ゜)
気が小さいって遠慮とかの方かな?

⏰:14/03/24 02:38 📱:SH03E 🆔:SIBa8bHY


#334 []

◇やさい
羨ましいです(`ー`)
そう?足短いし惨めやでw(泣

み、見るでない(>_<)
それもあるけど、小さい事でも気にしちゃう

⏰:14/03/24 02:43 📱:SH05A3 🆔:3WSqtYmM


#335 []

身長の事抜けた(笑)

ミリとかww踏まないように気をつけるね(>_<)笑

⏰:14/03/24 02:44 📱:SH05A3 🆔:3WSqtYmM


#336 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
小さい方が可愛く見えるのは俺だけではないと思うんだが(^_^;)

見られてると恥ずかしいの(゜仝゜)
人に嫌われるの怖い?


踏まないようにしてねW
寝るときはティッシュか綿をかけてくださいなW

⏰:14/03/24 02:56 📱:SH03E 🆔:SIBa8bHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194