遠い音楽
最新 最初 🆕
#907 []
設置してる間にまたエンカウントしたらどうしようっていう警戒スパイラル。

⏰:14/08/18 18:56 📱:iPhone 🆔:tKyEkpYs


#908 []
そっちに頭がいき過ぎて卵買い忘れる\(^o^)/

⏰:14/08/18 18:58 📱:iPhone 🆔:tKyEkpYs


#909 []
>>904
私もこの間、その状態だったw
ブラックキャップ設置しました(`・ω・´)b笑

⏰:14/08/18 19:08 📱:SO-02F 🆔:QjRGYZO2


#910 []


昨日一人で奇声あげてたからねw
隣人に薬やってると思われるレベル\(^o^)/w

⏰:14/08/18 19:24 📱:iPhone 🆔:tKyEkpYs


#911 []
コンバット部隊配置完了!なんという安心感、守られている感!
だがしかし、これによって逆に奴等はもっと寄ってくるのではないかという懸念も生まれたが、胸の中にそっ閉じ。

⏰:14/08/18 19:33 📱:iPhone 🆔:tKyEkpYs


#912 []
私も目撃した時は発狂したよ(>_<)w

ホイホイ系は逆に寄ってくるみたいね(´д`)

⏰:14/08/18 19:39 📱:SO-02F 🆔:QjRGYZO2


#913 []


マジで!でもコンバットはホイホイ系ではないからセフセフだよね…?

てかホイホイなんてさ、捕まったとこ見てしまったらカオスだわ、絶対処理できんw

⏰:14/08/18 19:53 📱:iPhone 🆔:tKyEkpYs


#914 []
コンバットとかは結構優秀みたいだよ(^-^)

私も絶対無理!ww

⏰:14/08/18 20:40 📱:SO-02F 🆔:QjRGYZO2


#915 []


周りにもコンバットゴリ押しされたからコンバットにしたw
スプレーは凍らせるやつが最強らしいね!

想像しただけで鳥肌\(^o^)/w

⏰:14/08/19 12:10 📱:iPhone 🆔:H6l30bNM


#916 []
空港からの六甲アイランドまでのドライブか

⏰:14/08/19 17:52 📱:iPhone 🆔:H6l30bNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194