遠い音楽
最新 最初 🆕
#342 []
恐らく外付けのHDDは無事。
しかしそれを新しい本体で使うにはデータ転送せねばならんだとおおおお!?
まずい、故障した方の本体が起動しなければ………


…詰む(ゴクリ

⏰:14/03/28 15:32 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#343 []
ドライヤースタンバァァァァイイイ!!

⏰:14/03/28 15:33 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#344 [ゆいか◆YUI/0VD9.c]
どうして4じゃなくあえて3なの?!

⏰:14/03/28 15:35 📱:PC 🆔:sts2.7TM


#345 []
ゆいか

4はトルネや3のゲームソフトとの互換がないってことと、まだソフトのラインナップも少ないし、 数年後に新価格になってからでいいかなぁ、と。

それにしても、もしかしてゆいかってあのゆい姉かしら

⏰:14/03/28 15:39 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#346 [ゆいか◆YUI/0VD9.c]
え!!
ちょ、いやん、あなただれだれ?
ずっと絡みにこようと思ってたのだが勇気が沸かず..照

なるほど..ゆいかもずっと悩んでたけどまだ4手だせないんだ。4ってさ中古ソフトやれないんだよね?

⏰:14/03/28 15:43 📱:PC 🆔:sts2.7TM


#347 []
ゆいか

元ぬこですん\(^o^)/w


え、そうだっけ
やれたと思うよ?

⏰:14/03/28 15:58 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#348 [ゆいか◆YUI/0VD9.c]
やだぁーんちょっとwwぬこたんじゃねえか。゚(゚^ω^゚)゚。
今まで絡みにくるの悩んでたゆいかってorz
ぬこたん相変わらず
>>2 イケメンすぎて惚れた

え、できるの?え、え?

⏰:14/03/28 16:02 📱:PC 🆔:sts2.7TM


#349 []
ゆいか

お久しぶりぶり!
生気のない目に益々磨きのかかってきたブサメンに限りなく近いフツメンでございます(自称

いやぁ、ごめん曖昧だは
ググって!w

⏰:14/03/28 16:11 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#350 [ゆいか◆YUI/0VD9.c]
ぬこたん本当になついです(゚^ω^゚)よく生きてくれてました。
いやいや確かゆいかは前絡んでたときもイケメンイケメン騒いだ覚えがあるから間違いなくだぞよ?!

え、結局ぐぐれksとか泣いたww

⏰:14/03/28 16:13 📱:PC 🆔:sts2.7TM


#351 []
今から思えば>>24とかフラグだったのではないだろうか

⏰:14/03/28 16:15 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194