遠い音楽
最新 最初 🆕
#347 []
ゆいか

元ぬこですん\(^o^)/w


え、そうだっけ
やれたと思うよ?

⏰:14/03/28 15:58 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#348 [ゆいか◆YUI/0VD9.c]
やだぁーんちょっとwwぬこたんじゃねえか。゚(゚^ω^゚)゚。
今まで絡みにくるの悩んでたゆいかってorz
ぬこたん相変わらず
>>2 イケメンすぎて惚れた

え、できるの?え、え?

⏰:14/03/28 16:02 📱:PC 🆔:sts2.7TM


#349 []
ゆいか

お久しぶりぶり!
生気のない目に益々磨きのかかってきたブサメンに限りなく近いフツメンでございます(自称

いやぁ、ごめん曖昧だは
ググって!w

⏰:14/03/28 16:11 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#350 [ゆいか◆YUI/0VD9.c]
ぬこたん本当になついです(゚^ω^゚)よく生きてくれてました。
いやいや確かゆいかは前絡んでたときもイケメンイケメン騒いだ覚えがあるから間違いなくだぞよ?!

え、結局ぐぐれksとか泣いたww

⏰:14/03/28 16:13 📱:PC 🆔:sts2.7TM


#351 []
今から思えば>>24とかフラグだったのではないだろうか

⏰:14/03/28 16:15 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#352 []
ゆい姉

ゆい姉こそ!どれくらいぶりだろうねー
騒いでたっけ、頭沸いてたんだね、きっとw

ksまで言ってねーww
だって自信ないんだもの!
とにかく今は個人的に4を買う理由はとくにないな

⏰:14/03/28 16:21 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#353 [ゆいか◆YUI/0VD9.c]
頭沸いてたワロタww頭はいまでも沸いておるむしろ進行したでつ(笑)

多分..5年ぶりとかだよ!
4で魅力的なのは龍が如くとかメタルギアなのかな。
ゆいかもしばらくは3で我慢しますかな。

⏰:14/03/28 16:25 📱:PC 🆔:sts2.7TM


#354 []
ゆい姉

今でもww
え、マジでそんな経つ?(驚

だねー、俺もその二つくらいかなーやりたいの

⏰:14/03/28 16:42 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#355 []
応急処置完了いえあ

うむ、焦げ臭い…

jpeg 27KB
⏰:14/03/28 16:43 📱:iPhone 🆔:IV12EsvU


#356 [やの。]
そのドライヤーくれよ、、、

⏰:14/03/28 16:49 📱:iPhone 🆔:XI2Gssnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194