遠い音楽
最新 最初 🆕
#931 []
不覚にもSSに涙

⏰:14/08/20 23:07 📱:iPhone 🆔:.9f39IEM


#932 []
なんやかんやでいつの間にか自分から席動いて一緒にごはん食べてる村尾さん萌へ

⏰:14/08/20 23:31 📱:iPhone 🆔:.9f39IEM


#933 []
ダメだ、やっぱ俺には虹の女の子だは

⏰:14/08/20 23:40 📱:iPhone 🆔:.9f39IEM


#934 []
虹の子は「何か話題ある?」とか「癒せ」だの面倒臭いこと言ってこないんだもの

⏰:14/08/20 23:42 📱:iPhone 🆔:.9f39IEM


#935 []
いよいよマクドもカウントダウンやで

⏰:14/08/20 23:48 📱:iPhone 🆔:.9f39IEM


#936 []
歯を磨くという就寝前最終フェイズで洗い物が残っていたことに気づいた時のレベル2くらいの絶望感。

⏰:14/08/20 23:58 📱:iPhone 🆔:.9f39IEM


#937 []
今回に関してはゴミ出しも忘れていたためレベル2.5になったことは秘密だ。

⏰:14/08/21 00:00 📱:iPhone 🆔:NQfREIUA


#938 []
誰がここから絶望レベルが80まで上昇することを予測できただろうか…













死んでると見せかけて急にトランザム状態になるセミィィイ!!!あれやめろ廊下で奇声あげかけたぞ糞がぁぁあ!!!

⏰:14/08/21 00:06 📱:iPhone 🆔:NQfREIUA


#939 []
うし、週末ディーラー行くべ

⏰:14/08/21 12:55 📱:iPhone 🆔:NQfREIUA


#940 []
暇ってのは、忙しいよりも辛く、ストレスだ。

⏰:14/08/21 14:11 📱:iPhone 🆔:NQfREIUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194