恋はスタコララコタス〜
最新 最初 🆕
#1 [ゆいか] 14/03/14 00:02
マチコせんせーい!!

三番目になりました。

じゃあいこか(゜-゜)

#991 [かーやん]
ああああああボードいきてええええええ

⏰:14/03/16 21:26 📱:SO-03D 🆔:ZgN4EWzA


#992 [かーやん]
今年から本腰いれて始めた超絶初心者だけどボードいきてええええええ

⏰:14/03/16 21:27 📱:SO-03D 🆔:ZgN4EWzA


#993 [弐号機]
かーやん
俺はケチだよ俺北海道好きだから(´・д・`)

⏰:14/03/16 21:27 📱:SO-01E 🆔:MAirDLGQ


#994 [ゆいか]
かーやん
いやマジよくやったと思ってるよ。
ゆいか家事できない人とは結婚したくないもの。

ぜってー100パイライラする自信あるわ!

家政婦じゃねんだばかやろー家出してやるうううになる

前の旦那がそうだった 

⏰:14/03/16 21:29 📱:PC 🆔:Gavm3bzk


#995 [ゆいか]
じゃあゆいかとかわろ(笑)ゆいか長野いきたい!

⏰:14/03/16 21:30 📱:PC 🆔:Gavm3bzk


#996 [ゆいか]
にごちゃん
こばわ(。・∀・。)

⏰:14/03/16 21:31 📱:PC 🆔:Gavm3bzk


#997 [弐号機]
ばんわ(´・д・`)
999もらいに来た(笑)

⏰:14/03/16 21:31 📱:SO-01E 🆔:MAirDLGQ


#998 [ゆいか]
確かに腹へったしかいってないwやばいwタバコ本数減らしたせいだなそうなんだな?

⏰:14/03/16 21:32 📱:PC 🆔:Gavm3bzk


#999 [弐号機]
999(*´∇`*)

⏰:14/03/16 21:32 📱:SO-01E 🆔:MAirDLGQ


#1000 [ゆいか]
らぶげっちゅ

⏰:14/03/16 21:32 📱:PC 🆔:Gavm3bzk


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/03/16 21:32 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194