隠れ家
最新 最初 🆕
#256 [匿 名]
はじめまして。

⏰:14/04/09 13:19 📱:F-08E 🆔:II1utHec


#257 [◆Snow/PqImI]
>>255

ザッハトルテ?
元気してるの?(∂.∂)

⏰:14/04/09 13:39 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#258 [◆Snow/PqImI]
>>256

ごめんなさい
レスしないで下さいm(__)m

⏰:14/04/09 13:41 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#259 [◆Snow/PqImI]
頭痛マシになったけど
体調悪いー

⏰:14/04/09 13:43 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#260 [ゆいか]
ゆき姉お久しぶり(^ω^)
ユイカ、インフルエンザでずっとくたばってました。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/09 13:56 📱:PC 🆔:mvwZ.qQg


#261 [◆Snow/PqImI]
ゆいか

大丈夫なの?
インフルキツかったでしょう(*..)ヾ(^^*)よしよし
熱下がったのかなー?
チビちゃん達いるし
大変だったと思うけど
頑張ったね(*^^*)
水分いっぱいとって
安静にしててね はあと///

⏰:14/04/09 14:07 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#262 [ゆいか]
ゆき姉〜。゚(゚^ω^゚)゚。

うん真ん中の子のがうつったもようです、、
今日になって熱下がったからもう峠越えたみたい((T_T))辛かった

ぶり返さないように休んでおきます((T_T))

⏰:14/04/09 14:10 📱:PC 🆔:mvwZ.qQg


#263 [◆Snow/PqImI]
娘がインフルとノロになったけど
移らなかった私って…

この二つは見るからに辛そうだった(T.T)

⏰:14/04/09 14:11 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#264 [ゆいか]
やっぱり保育園いくと色んな病気もらってくるよねー。゚(゚^ω^゚)゚。
去年の暮れは手足口病にかかって、それも私見事にうって
かなり辛かった。゚(゚^ω^゚)゚。大人がかかると重症化するみたい。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/09 14:13 📱:PC 🆔:mvwZ.qQg


#265 [◆Snow/PqImI]
ゆいか

チビちゃんからもらったのかw(°O°)w
チビちゃんもかわいそうだったね(>_<)
早く完治しますように

なかなか休んでもいられないと思うけど
無理しないようにね(^^)

⏰:14/04/09 14:14 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194