隠れ家
最新 最初 🆕
#265 [◆Snow/PqImI]
ゆいか

チビちゃんからもらったのかw(°O°)w
チビちゃんもかわいそうだったね(>_<)
早く完治しますように

なかなか休んでもいられないと思うけど
無理しないようにね(^^)

⏰:14/04/09 14:14 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#266 [◆Snow/PqImI]
ゆいか

手足口病とか懐かしいw
笑い事じゃないけど(>_<)あれって大人もかかるの?25歳で風疹にかかった時は死ぬかと思ったよ
高熱も出やすいみたいだよね?

⏰:14/04/09 14:17 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#267 [◆Snow/PqImI]
。゚(゚^ω^゚)゚。←これ可愛いからもらっちゃいました

⏰:14/04/09 14:19 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#268 [ゆいか]
どぞ使ってやってください。゚(゚^ω^゚)゚。←(笑)

手足口病は大人がかかりにくい分 かかると重症化になるらしく、高熱のあとに手足にぼつぼつ←まあたこれが痛い痒い それだけなら良かったんだけど口の中になん十個も口内炎ができる。゚(゚^ω^゚)゚。

喉にもできたから痛くてなにも飲めない食べれないで本当に辛かった((T_T))
しかも治ったあと手足にできた水泡が皮むけるの 二度とかかりたくない病気ナンバーワン。゚(゚^ω^゚)゚。

はしか(◎-◎;)どうなるの??

⏰:14/04/09 14:27 📱:PC 🆔:mvwZ.qQg


#269 [ゆいか]
あ、はしかじゃなく風疹。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/09 14:27 📱:PC 🆔:mvwZ.qQg


#270 [◆Snow/PqImI]
ゆいか

ごめん、わろたw
口内炎なん十個とか
キツすぎる。゚(゚^ω^゚)゚。
喉にもできるなんて…
確かに二度とかかりたくない病気だね。゚(゚^ω^゚)゚。

風疹も似てるかも
痛痒いポツポツが全身にできて高熱
私は40℃3分の熱出して
自分で運転して病院に行ったら
帰っちゃダメって言われて点滴された。゚(゚^ω^゚)゚。


。゚(゚^ω^゚)゚。←ありがとね

⏰:14/04/09 14:41 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#271 [ゆいか]
。゚(゚^ω^゚)゚。ユイカもこれ拾いものでつ(笑)だから全然おk(笑)

うあー辛いね帯状疱疹とはまた違うの??

⏰:14/04/09 14:42 📱:PC 🆔:mvwZ.qQg


#272 [◆Snow/PqImI]
ゆいか

風疹は
水ぼうそう、おたふく風邪と一緒で
大抵の子供がかかる法定伝染病だと思ったよ(;o;)
今はどうなんだろ?
かからないように予防接種があると思うんだけど
。゚(゚^ω^゚)゚。

風疹は妊婦さんがかかると大変なことになるから
中学の時に学校で女子だけ予防接種するってなって
注射が嫌だったから
風疹はかかりました(*^^*)って嘘ついて受けなくて
大人になってからひどいめに。゚(゚^ω^゚)゚。

帯状疱疹って何だろう 汗

調べてくる。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/09 14:53 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


#273 [ゆいか]
帯状疱疹は大人の水疱瘡?みたいな( ゚ω゚ )
風疹は無料なんだけど水疱瘡とおたふくは有料なんだ。゚(゚^ω^゚)゚。1万近くするみたい。たかーい。゚(゚^ω^゚)゚。

確かに妊娠したとき風疹の予防接種してるかきかれた( ゚ω゚ )それでなんだね!

⏰:14/04/09 15:00 📱:PC 🆔:mvwZ.qQg


#274 [◆Snow/PqImI]
加齢とストレスも原因って書いてあってドキドキ…
痛いのも痒いのも高熱も
嫌だよね(>_<)
家事や育児があるから
休んでられないしね (泣)

予防接種代高いわー
ないわー。゚(゚^ω^゚)゚。
一万円あったら色々買えちゃうよー

そうそう!
血液検査したら先生に

あなた風疹やってないね?人混みに行かないように!

って脅されたの覚えてる
。゚(゚^ω^゚)゚。怖かった

⏰:14/04/09 15:11 📱:N03D 🆔:Ca.j8ti2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194