生命力、果てしなく。
最新 最初 🆕
#97 [麦]
いーちごあーじのかきごおりー
とーけるこーろにせつないおもい

あーなーたーとーならー
×××××…

⏰:14/03/18 15:29 📱:iPhone 🆔:RO/QgrnQ


#98 [ゆいか]
わっしょいわっしょい
あそーれ

⏰:14/03/18 15:40 📱:PC 🆔:XJAdV52c


#99 [麦]
ゆいか

せんきゅそーまっち!

⏰:14/03/18 15:43 📱:iPhone 🆔:RO/QgrnQ


#100 [ゆいか]
お大事にねお麦たん。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/03/18 15:47 📱:PC 🆔:XJAdV52c


#101 [麦]
ゆいか

おお!ありがと( *`ω´)♡
これを乗り切れば暇死から逃れられる*\(^o^)/*

⏰:14/03/18 16:21 📱:iPhone 🆔:RO/QgrnQ


#102 [ゆいか]
入院って本当に暇なんだよね!
個室だった時は死ぬかと思った(`∀´;)

⏰:14/03/18 17:15 📱:PC 🆔:XJAdV52c


#103 [麦]
ゆいか

いやほんと、暇以外の何者でもない(´・_・`)
今日職場の同期お見舞いきてくれたけど、誰も来ないときとか寝てるか寝てるか寝てるしかやることない…

⏰:14/03/18 19:18 📱:iPhone 🆔:RO/QgrnQ


#104 [麦]
えりおたんに恐怖心をもたせてしまった(´・_・`)

⏰:14/03/18 19:32 📱:iPhone 🆔:RO/QgrnQ


#105 [ゆいか]
調子よく寝てるときに採血で起こされる
調子よく寝てるときに点滴で起こされる

病院食だがご飯しか楽しみがない

入院あるあるww

⏰:14/03/18 19:38 📱:PC 🆔:XJAdV52c


#106 [麦]
ゆいか
クソワロタwww
そうなんだよ起こされるんだよwww

点滴が1日4本で0時6時12時18時だからせっかく珍しく発作もなく消灯すぐ寝れても0時に起こされるオチorz

⏰:14/03/18 19:59 📱:iPhone 🆔:RO/QgrnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194