夢乗せてはばたけよー
最新 最初 🆕
#650 [あいさん]
鳥さま好調♡

⏰:15/03/14 13:35 📱:L-02E 🆔:HZ7eks0Q


#651 [あいさん]
おー晴れてきた!
わんの散歩いってから準備しよ

⏰:15/03/14 15:24 📱:L-02E 🆔:HZ7eks0Q


#652 [一堂零]
北新地?通り過ぎた事はある

⏰:15/03/14 16:05 📱:KYY21 🆔:TmpwjtVc


#653 [あいさん]
一堂零

そう北新地( ・ᴗ・ )
飲みにいくんやったら
ミナミとか?

⏰:15/03/14 23:20 📱:L-02E 🆔:HZ7eks0Q


#654 [一堂零]
滅多にいかんけどミナミかな?

北新地はちょっと遠いし

北新地に飲みに行くん?

⏰:15/03/15 01:00 📱:KYY21 🆔:USXofkqY


#655 [あいさん]
一堂零

新地で働かん?って話あって
最近全然行ってないから
今って暇なんかなーと
思いまして笑

一堂さんが新地飲みにいってたら
どんな感じか聞こうと思って

ミナミのが近いんや^^

⏰:15/03/15 02:50 📱:L-02E 🆔:oI1viaDM


#656 [あいさん]
あー怒ってんかな?ってか急やねん( ˘ω˘; )

⏰:15/03/15 02:52 📱:L-02E 🆔:oI1viaDM


#657 [一堂零]
なるほど、どうなんでしょうね?新地は金持ちが行くイメージやから暇ではないんちゃう?

新地のクラブ?キャバクラ?

⏰:15/03/15 03:14 📱:KYY21 🆔:USXofkqY


#658 [あいさん]
一堂零

そうだよね!

ギャバはもう年的にきついから笑
まあラウンジやな^^

⏰:15/03/15 14:16 📱:L-02E 🆔:oI1viaDM


#659 [あいさん]
マスク忘れたー
案の定くしゃみとまらん( oωo )チーン…

⏰:15/03/15 14:18 📱:L-02E 🆔:oI1viaDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194