夢乗せてはばたけよー
最新 最初 🆕
#538 [あいさん]
高田ぴ

勢い的に日ハムやとうちも
思ったけど
昨日の試合はソフトバンク
でしたね。

阪神1週間空いての日本シリーズ
やからあの調子のまま
いけたらいいけど泣

⏰:14/10/21 11:16 📱:L-02E 🆔:ZvnT0zEM


#539 [あいさん]
目かゆい(つд⊂)ゴシゴシ

⏰:14/10/21 11:21 📱:L-02E 🆔:ZvnT0zEM


#540 [一堂零]
うん、平和

初めて連チャンしてエンディング見れた

スロットの負けが取り返せた

⏰:14/10/21 21:56 📱:KYY21 🆔:Jso76U36


#541 [高田ぴ]
阪神は交流戦やばかったけどソフトバンクの大失速の方がやばいしなあ…
藤浪大谷も見たかったけどソフトバンクの投手陣の方が打てると思うしいけそうやけど

⏰:14/10/21 22:16 📱:iPhone 🆔:MTy6tMYs


#542 [あいさん]
一堂零

確かMAX台やんな?いいなー!
スロットは何打ったん?

⏰:14/10/24 11:08 📱:L-02E 🆔:EIp.IZCc


#543 [あいさん]
高田ぴ

ふむふむ。
ホークスの投手陣わからんねんけど
摂津とかいけそうなきがする
あとスタンリッジか…
阪神外人に弱い気がする!

あ、昨日ドラフトやったな

⏰:14/10/24 11:11 📱:L-02E 🆔:EIp.IZCc


#544 [あいさん]
有原ってそんなにいいの?去年の大瀬良に続き取れんかったな藤浪はよかったけども

⏰:14/10/24 11:17 📱:L-02E 🆔:EIp.IZCc


#545 [あいさん]
気がつけば緒方、デーブ大久保、真中、んで後誰や

工藤って決まりなんか?西武の人わからん

⏰:14/10/24 11:23 📱:L-02E 🆔:EIp.IZCc


#546 [あいさん]
生理遅れてか体怠すぎて頭痛腹痛酷い

⏰:14/10/24 11:32 📱:L-02E 🆔:EIp.IZCc


#547 [あいさん]
なんか口悪すぎる子って嫌やわ。
見てていい気しやん(^_^;)
フォロー解除

⏰:14/10/25 10:01 📱:L-02E 🆔:sXYJKDqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194