トゥナイト トゥナイト
最新 最初 🆕
#445 [茶々]
明日4時に起こしてくれないかなあ…ちら

⏰:14/05/16 00:21 📱:iPhone 🆔:1kq.zW22


#446 [茶々]
わたし、ほんと寝起き悪い

⏰:14/05/16 00:23 📱:iPhone 🆔:1kq.zW22


#447 [茶々]
遅刻女王だし、クラスで遅刻を減らす対策みたいな会議でクラスメイトにモーニングコールさせて挙句起きないって暴露されるし、受験生の先輩がわざわざらいんしてくれたのに起きないし、早く寝ても起きないし、今年一回も遅刻してないだけですっごい褒められるし、アラーム五つ設定したら家族にうるさいって怒られるし

⏰:14/05/16 00:27 📱:iPhone 🆔:1kq.zW22


#448 [茶々]
でも、今年はほんとに遅刻しないって決めた!まだ寝坊してない!

⏰:14/05/16 00:28 📱:iPhone 🆔:1kq.zW22


#449 [茶々]
遅刻はいけないし!うんうん!
本当に大切な時はちゃんと起きれるし、気持ちの問題だと思うんだ!

⏰:14/05/16 00:29 📱:iPhone 🆔:1kq.zW22


#450 [茶々]
あとシケ女って、あだ名?レッテルも取り消してもらいたい

⏰:14/05/16 00:30 📱:iPhone 🆔:1kq.zW22


#451 [茶々]
よし寝ましょうおやすみなさい

⏰:14/05/16 00:31 📱:iPhone 🆔:1kq.zW22


#452 [匿 名]
ちゃちゃに起こしてもらうといいよ!

⏰:14/05/16 07:54 📱:iPhone 🆔:oHDSBn7E


#453 [匿 名]
茶々おはよう!

⏰:14/05/16 11:39 📱:F-08E 🆔:5itwKymQ


#454 [茶々]
けんちゃん

起きたら6時でした…

⏰:14/05/16 18:13 📱:iPhone 🆔:1kq.zW22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194