トゥナイト トゥナイト
最新 最初 🆕
#753 [匿 名]
そうなのか!
理系は私全然
算数も化学も物理もダメだ!

⏰:14/05/26 22:22 📱:iPhone 🆔:bO9zed.s


#754 [茶々]
けんちゃん

文系だから理系いらないんだけどね!
ほうほう、けんちゃんは理系得意だと思ってたよー!

⏰:14/05/26 22:24 📱:iPhone 🆔:uadrmJOI


#755 [茶々]
今日一日すっごいねむかったなー

⏰:14/05/26 22:25 📱:iPhone 🆔:uadrmJOI


#756 [茶々]
移動教室のとき英語なのに、日本史持って行ってたし←

⏰:14/05/26 22:26 📱:iPhone 🆔:uadrmJOI


#757 [匿 名]
私も高校のとき文系だったよ
英語のおじいちゃん先生のときに窓からベランダつたって隣の教室にちょっかいかけたりしてた!みんなお菓子交換したりゲームしてるし!無法地帯
弟は物理が得意でね、賢いのよ

⏰:14/05/26 22:27 📱:iPhone 🆔:bO9zed.s


#758 [茶々]
朝ご飯はしっかり食べなきゃだねー
あと全力疾走は控えよう、うん

⏰:14/05/26 22:27 📱:iPhone 🆔:uadrmJOI


#759 [茶々]
けんちゃん

うわー、悪い子だっ!
ちょっと楽しそうだけど(笑)
物理かー!すごいね(*^o^*)

⏰:14/05/26 22:29 📱:iPhone 🆔:uadrmJOI


#760 [茶々]
先生に将来の夢話したら、絶対向いてる!応援しますって言われて嬉しかったー

⏰:14/05/26 22:30 📱:iPhone 🆔:uadrmJOI


#761 [匿 名]
楽しすぎたね高校のときは
将来何になりたいの?
学校の先生かね?

⏰:14/05/26 22:33 📱:iPhone 🆔:bO9zed.s


#762 [yd]
俺なんて現実を見ろ言われた( ;´Д`)
ドリームブレイクされたよw

⏰:14/05/26 22:33 📱:iPhone 🆔:qgef8sl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194