トゥナイト トゥナイト
最新 最初 🆕
#522 [茶々]
先輩たちからのお手紙読み返して切なくなった(T_T)
短い間だったのに、すっごく良くしてもらって、全然だめだめだったのに、いっぱい褒めてくれて…わたしは幸せ者だ〜(T_T)

⏰:14/05/18 21:46 📱:iPhone 🆔:ZWvAkN32


#523 [匿 名]
こんばんは!旦那さん帰ってしまったわ。寂しいよ。また一週間またねば。

⏰:14/05/18 21:47 📱:F-08E 🆔:2qpaInd.


#524 [茶々]
けんちゃん

ばっくなんばー!
どいちゃんが好きなやつだ!
今度聴いてみよーっと(*^◯^*)

⏰:14/05/18 21:47 📱:iPhone 🆔:ZWvAkN32


#525 [茶々]
匿名さん

ありゃ…単身赴任とかですかね、
寂しいですね…でも、次会えたらその分また嬉しい筈ですきっと(>_<)

⏰:14/05/18 21:51 📱:iPhone 🆔:ZWvAkN32


#526 [茶々]
あたしあなたに会えて
本当に嬉しいのに
当たり前のように
それらすべてが悲しいんだ

⏰:14/05/18 22:07 📱:iPhone 🆔:ZWvAkN32


#527 [茶々]
今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来るお別れを育てて歩く

⏰:14/05/18 22:07 📱:iPhone 🆔:ZWvAkN32


#528 [茶々]
誰かの居場所を奪い
生きるくらいならばもう
あたしは石ころにでもなれたらいいな

⏰:14/05/18 22:08 📱:iPhone 🆔:ZWvAkN32


#529 [茶々]
だとしたら
勘違いも戸惑いもない
そうやってあなたまでも
知らないままで

⏰:14/05/18 22:08 📱:iPhone 🆔:ZWvAkN32


#530 [茶々]
あなたにあたしの思いが
全部伝わってほしいのに
誰にも言えない秘密があって
嘘をついてしまうのだ

⏰:14/05/18 22:09 📱:iPhone 🆔:ZWvAkN32


#531 [茶々]
誰にも言えない秘密があって
嘘をついてしまうのだ

⏰:14/05/18 22:10 📱:iPhone 🆔:ZWvAkN32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194